2037/01/01

いらっしゃいませ!

どうもこんにちは!
なっぱっぱと申します。
このブログでは、私が動画アップの情報や日々の日記などをのんびりと書いていくものです。


ブログ閲覧における注意点
1.荒らしは厳禁でお願いします。
2.最低限のネットマナーを
 遵守して下さるようお願いします。


YouTubeのアカウントページ↓
なっぱっぱのチャンネル

ツイッターはこちら↓
※口が悪いので気をつけてね!
なっぱっぱのツイッター



※このページは常に一番上に来るようにしています。
※URL先は全て別ウィンドウで開きます。
2035/09/10

Skypeについて【重要】

最近、Skypeを本格的に始めました。
そこでコンタクトを取る際の、いくつかの決まり事を記載します。

1.連絡を取りたいという方は、チャンネルコメントまたはブログのSkypeに関する記事のコメント等でお知らせください(と言っても私の方からする場合も多いかも?)。

2.暴言・誹謗中傷・悪口等は一切禁止です。

3.当然、個人情報を聞き出すようなことも禁止です。

4.諸事情により通話可能時間は22時までです。

5.楽しく気持ちの良いSkypeにしましょう!


最近艦これで語り合える人を募集しようかと思ってます。
我こそはと思う人は是非…!!
2013/01/07

COSMO BLAZER 1BOX開封
そういえばもう1枚「電光千鳥」というXyzモンスターが欲しかったんだった。
まぁ風属性2体なんて俺の持ってるデッキじゃそうそう並ばないけど。

大根菜葉のゼル伝トワプリpart113
大根菜葉のゼル伝トワプリpart114
あ~ぬこ可愛いな~。イリア?なんのこと??
2012/02/15

質問返答&ゼル伝トワプリ

なっぱっぱのQ&A part9
自分の腕とブイズでマスターズバトルを制覇できる自信は…はっきり言ってないですw
つまずいた場合もちろんいろいろと策は練りますよ。頑張ってみますよ?
…まあ、まず質問が集まらないとどうしようもないんですがw

ゼル伝トワプリpart34
ゼル伝トワプリpart35
あのドン・エビーゾは真面目にエビを元にしたんだろうか…。
まあ今となってはアホみたいな疑問なんですが。
2011/06/14

バンジョーとカズーイの大冒険を実況play!

あ~あ、好奇心本意で入ってしまったのが間違いだった…w
動画でも映しましたが、本来映るべき場所は最後の方で編集します。

バンカズ実況part32
バンカズ実況part33

そういえば最近、遊戯王WCS2011のストーリーを引継ぎニューゲームしてみました。
…いやぁ6tのフルバーン強ぇっ!!ww
やっぱり初期手札10枚はダメだろぉ…鬼柳さんもルーチンのせいで足手まとい…。
他にはペーパーマリオシリーズをやってますね。所々で笑いながらプレイしてますww
最近のゲームは何故か買う気が起きないんですよね…。
2011/05/10

今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12

続きを読む

2011/03/13

オバネクプレイ日記5日目

えーっと、今日はED後に行えるデュエルシミュレータと格闘してました。
チーム5D'sの3人(クロウ、ジャック、遊星)とRDしたのですが…

お触れホルス最高おおおおおお!!

なんと「とりあえず形だけのRD用お触れホルス」で勝てました!!
で、そのレシピがこちら。続きからどうぞ。

続きを読む

2011/03/10

オバネクプレイ日記4日目

前回から間が空きましたが、オバネクプレイ日記です。
とりあえず現在はパックを出現させるべく、ストーリーモードでもフリーデュエルでもCPUと戦ってます。
で、カーリーとステファニー(以下ガニ子)のタッグと戦うことになり(そもそもこの2人がタッグを組むこと自体が不思議ですが)そのデュエル中のことです・・・。

ガニ子に攻撃!2000以上のダメージ!
カーリー「あわわ、大丈夫~?(笑)」

うわ、黒っ!!(違

いや、だって・・・この2人は犬猿の中であるからして、しかもその原因が好きな人を取り合っているからであるからして、そしてカーリーは微笑でそう言っているのであって・・・。
これを黒いと言わずして何と言う!?(謎
女って怖いなって思った瞬間でした(だから違
ちなみにカーリーが攻撃されたとき、ガニ子はカフェ関連のことしか言ってません。さすが喫茶店員・・・。
2011/03/04

オバネクプレイ日記3日目

とりあえず、ロストサンクチュアリを軸にした天使デッキ完成。
早速ストーリーにて実戦デビュー。そうして戦い続けてたら、現実ではまずありえないようなことが起きました。マスター・ヒュペリオンで相手のセットカード(魔法・罠)を破壊しようと試みたのですが…

「異次元からの埋葬」を発動してついさっきヒュペリオンの効果発動時に除外したモンスターを墓地に戻す!

…え、いいの!?(笑)天空の聖域発動してるからもう1回発動しちゃうよ?
戻してなければもう除外できるカードがないから1枚カードを破壊されただけで済んだんだよ?
じゃあもう1度除外して効果発動しまーす(爆)
FE暁の変な武将のときも然り、CPUのルーチンはよく分からん…。
2011/03/01

オバネクプレイ日記2日目

今日も5D'sストーリーを進めて、早くもクリアできました!
とりあえずさらっと感想を述べると・・・ネタバレありなので続きからどうぞ。

続きを読む

