2011/09/03

割と本気出して頑張ってみた(が…だめだった)

前回のクロウに引き続き、Pixiaでお絵かきしてみました。
…なんか色々と目も当てられない結果になったので続きからどうぞw
※注意:過度な期待はしないでくださいね。
スポンサーサイト

続きを読む

2011/08/11

割と本気出して頑張ってみた

どうも、最近はZEXALの感想でしか更新してませんねw
というわけで、こんなの書いてみました。

(ある意味)はじめてのおえかき

5D'sより、クロウ(新調ライディングスーツver.)です。サブタイトルは面接用の爽やかスマイル(笑)
「え、なぜ5D'sのキャラ?」というツッコミはなしの方向で;

下書きは鉛筆書きですが、清書はpixiaというソフトを使ってみました。
…実はお絵描きツールを使ったイラストを描いたのって今回が初めてなんですw
色々ググって使い方をどうにか覚え、やっつけになりながらも完成させました。
ちなみに製作時間は…4、5時間くらいかな?あんまり覚えてないです。
線の太さがメチャクチャだったりとか変なところで色が剥げてたりとかクロウにしては顔がデカすぎだったりとか影指定を忘れてたりとかもう色々と酷い…(泣)
とりあえず、線の太さだけでも統一すべきですね。あとは修行するしかないだろう…。
でもクロウは意外と描き易くて助かりました。遊星の蟹頭とかジャックの荒ぶるコートとかにいきなり手を出すという暴挙に出なくてほんと良かった…。
今後も描くかどうかは…まさに気分と予定次第。でも描いてると楽しいな…w
2010/08/30

ヒマに任せて描いてみた

動画のエンコをしている間が暇だったので、それに任せてちょっとイラストを描いてみました。
遊戯王GXよりお気に入りのキャラ、ヨハン・アンデルセンの鉛筆書きです。
鉛筆ヨハン
普通の紙に下書き感覚で書いたので、細かいシワとか消した跡とか目立ってると思います。
手の形とか他にもなんかもう色々とおかしいし(汗)
へたくそな絵ですが、これからちょびちょび上げていくかもしれませんのでよろしくです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。