2010/08/31

ファイアーエムブレム暁の女神剣縛り実況

今回は事実上、メインの縛り内容を破る結果になってしまいました。
だって剣がないんだもん!!(泣)

FE暁剣縛り実況第二部1章part1
FE暁剣縛り実況第二部1章part2
FE暁剣縛り実況第二部1章part3
FE暁剣縛り実況第二部1章part4

次回もまた武器の耐久度数と戦うプレイになります。
ここと次章さえ乗り切ればそんな心配もなくなるんですがね…。
2010/08/30

ヒマに任せて描いてみた

動画のエンコをしている間が暇だったので、それに任せてちょっとイラストを描いてみました。
遊戯王GXよりお気に入りのキャラ、ヨハン・アンデルセンの鉛筆書きです。
鉛筆ヨハン
普通の紙に下書き感覚で書いたので、細かいシワとか消した跡とか目立ってると思います。
手の形とか他にもなんかもう色々とおかしいし(汗)
へたくそな絵ですが、これからちょびちょび上げていくかもしれませんのでよろしくです。
2010/08/28

ファイアーエムブレム暁の女神剣縛り実況

今回から(終始鬼畜と思われる)第二部に突入します。
相変わらずノロマなプレイですが、お付き合いくだされば幸いです。

FE暁剣縛り実況第二部序章part1
FE暁剣縛り実況第二部序章part2
FE暁剣縛り実況第二部序章part3
とりあえず細身の剣1本じゃ威力低い+もつわけがない!!
2010/08/24

単発動画「あつまれ!!メイド・イン・ワリオ」

いっきにぜんぶ・前編

いっきにぜんぶ・後編
ギリギリ目標スコアを達成した程度にまで腕が落ちたようです。
ちなみにテスト要素は成功しました。これでアクション系のゲームもプレイできる…。
2010/08/23

ファイアーエムブレム暁の女神剣縛り実況 第一部終章まで

残りのURLも一気に記載します。これでひとまず第一部の分は終了です。
はたして第二部はどこまで鬼畜化するだろうか…。

FE暁剣縛り実況 第一部7章part1
ここはチマチマした攻略になった分、楽にいけました(長くなったけど)。

FE暁剣縛り実況 第一部8章part1
冒頭のは強制出撃ラグズユニットがいる場合はよく見られる光景? しかしラフィエル…(驚)

FE暁剣縛り実況 第一部9章part1
変に字幕を付けてみた結果がこれ↑。次からは自重します…。

FE暁剣縛り実況 第一部終章part1
言ってる傍からおバカな暴挙に。でも無編集よりはマシでしたでしょ?(聞くな)
これにて第一部は終了。今の戦力で次の登場マップ以降に通用するのだろうか…。
2010/08/22

苦手な方注意

youtubeの方でちょこっと書いた、好奇心で買ったガチャの写真を載せてみた。
好き嫌いが分かれると思うので、虫(それも部屋の中で出てきそうな)
が苦手な方はこのままスルーを推奨します。。
そうでない方、あるいは私みたいに好奇心のある方は、続きよりどうぞ。

続きを読む

2010/08/22

ファイアーエムブレム暁の女神剣縛り実況

全部のパートのリンク貼っていると馬鹿みたいに長くなるので、
part1のリンクだけ貼らせていただきます。手抜きで申し訳ありません!!(360度土下座)

FE暁剣縛り実況 第一部3章part1
この辺りから徐々にgdgd化していきます…。

FE暁剣縛り実況 第一部4章part1
「よぉ よぉ よぉ」「ほぅ ほぅ ほぅ」

FE暁剣縛り実況 第一部5章part1
緑軍に振り回されるマップその1。ジルが倒された? いいえ夢です夢!!

FE暁剣縛り実況 第一部6章Area1・part1
敵フェイズのペガサスナイト=地形無視UZEEE 自軍フェイズのペガサスナイト=守備低っ!(笑)

FE暁剣縛り実況 第一部6章Area2・part1
緑軍に振り回されるマップその2。普通のプレイでもマラド軍の結果はほぼ同じですがw
2010/08/22

ファイアーエムブレム暁の女神剣縛り実況

書き方としては、3マップ分程まとめて記載します。
各マップのURLの下には簡単な感想など書いていきます。

ファイアーエムブレム暁の女神 剣縛り実況play! 第一部序章part1
ファイアーエムブレム暁の女神 剣縛り実況play! 第一部序章part2
記念すべき長編実況第1作。この先どうするかは全然わかりませんがw

ファイアーエムブレム暁の女神 剣縛り実況play! 第一部1章part1
ファイアーエムブレム暁の女神 剣縛り実況play! 第一部1章part2
序盤の序盤からテラ運ゲーな結果に…ボス倒せたのは達成感がバリバリでしたがw

ファイアーエムブレム暁の女神 剣縛り実況play! 第一部2章part1
ファイアーエムブレム暁の女神 剣縛り実況play! 第一部2章part2
ファイアーエムブレム暁の女神 剣縛り実況play! 第一部2章part3
ファイアーエムブレム暁の女神 剣縛り実況play! 第一部2章part4
早くも1マップの動画数が前回の2倍?ともあれサザ合流が何より大きい!

最初なのでフルタイトルで書きましたが、次以降書くときは少しばかり略そうと思います。
2010/08/22

心配ないとは思うけど念のため

FE暁剣縛り実況を記載する前に、まずはこちらの単発動画から。
ただのバグ紹介なので実況はしてません。
あと一応ラスボス面なので、もしネタバレが嫌な方はスルーを推奨します。

動物番長バグ紹介(これが正式なタイトルではありません)
2010/08/22

まずはデビュー作から・・・

とりあえず最初は初実況プレイ&ようつべデビュー作(と言っていいほどでもないですが)のこちらから。
ちなみに私の腕ではこのマップくらいしかまともにクリアできなかった…(泣)

【初実況】FE蒼炎の軌跡トライアルマップをplay! 山間の戦いpart1

【初実況】FE蒼炎の軌跡トライアルマップをplay! 山間の戦いpart2

【初実況】FE蒼炎の軌跡トライアルマップをplay! 山間の戦いpart3
