2010/09/26

ファイアーエムブレム暁の女神剣縛り実況

少なくとも10回はリセットする覚悟で挑んだ今回。
が、ある程度行動パターンを決めるのと運を味方につけた結果、
4回のリセットで済みました! 逆にテンパりすぎて叫んでしまった!!!
……主にワユの必殺とか、結局は運頼みですけどね(滝汗)

FE暁の女神剣縛り実況 第三部1章part1
FE暁の女神剣縛り実況 第三部1章part2
FE暁の女神剣縛り実況 第三部1章part3
FE暁の女神剣縛り実況 第三部1章part4

チャンネルにも書きましたが、明日からはまた学校が始まるのでうpは不定期になると思います。
時間のある限り収録&編集はしますので、ご容赦ください(ぺこり)
2010/09/23

ファイアーエムブレム暁の女神剣縛り実況

今回から第三部へ突入します。最初さえ突破すれば後は……。

FE暁の女神剣縛り実況 第三部序章part1
FE暁の女神剣縛り実況 第三部序章part2
FE暁の女神剣縛り実況 第三部序章part3

昨日は十五夜ということでロールケーキを食べました。
十五夜に団子を食べるのはその日に限って空が曇って月が見えないため、
だったら団子などの丸い食べ物を月だと思おう、と昔の人が思ってたからだそうです。
…バイト先の先輩から聞いた話です(笑)
2010/09/21

今日一日

今日はバイトもなかったので、久々にチャリ漕いで買い物へ。
と言ってもお役御免になったイヤホンの代わりを買いに行っただけなんですけどね。
今まで使ったことのない「ノズルタイプ」を購入。耳のはめ心地・聞こえ具合共に良!
続いて休憩がてら(体力ないもんで…)マックへ寄り道。
クォーターパウンダーが期間限定で200円との情報を得たので注文……うん、肉の味が濃いね。
私はどちらかと言えば濃い味付けが好きですが、もうちょい薄くすればチーズとかの味も生きると思うけどなあ。
帰りにGEOへ寄って、劇場版クレヨンしんちゃん「アクション仮面VSハイグレ魔王」をレンタル。
…そう言えば会員カードの更新があったんだっけ(汗)
久々に爆笑しましたw せっかくなので全作レンタルしてみようかな……?
あ、動画の編集も進めますよもちろん。学校が始まるまであと一週間もないし……(泣)
2010/09/20

ポケモンタイプアミダバトル

今回引き当てたのは、私・はがね、弟・かくとうでした。
傍から見れば逆境ですが、だからこそ挑む価値がある!!(何)

第2R:かくとうVSはがね シングルバトル
第2R:かくとうVSはがね シングルバトル

バトル後の感想など書いてみた↓

続きを読む

2010/09/17

新作シリーズ物対戦動画

タイトルは「ポケモンタイプアミダバトル」です。
詳しいルールの詳細は……動画の方をご覧ください。
決してここで説明するのがめんどくさいわけじゃないんで!!(棒)
第1Rで引き当てたのは、私がひこう・弟がほのおです。
サブタイトル:天翔ける遊撃軍VS灼熱の獣軍

ひこうVSほのお シングルバトル
ひこうVSほのお ダブルバトル

バトル後の感想など書いてみた↓

続きを読む

2010/09/14

単発動画

1年ぶりにピクミンをプレイしてみました。
…が、gdgdになった以外の何物でもありませんでした。

【単発】ピクミン チャレンジモードを行き当たりばったりプレイ
2010/09/13

本日のシグルド君

本日、リゾートエリアの別荘にて。
客人(?)としてスズナが訪れ、このように話しました。
念のため、続きからどうぞ。

続きを読む

2010/09/12

ファイアーエムブレム暁の女神剣縛り実況

第二部終~了~!!
結局いちばん目立ったのは誰だったんでしょうね(何)

FE暁剣縛り実況第二部終章part1
FE暁剣縛り実況第二部終章part2
FE暁剣縛り実況第二部終章part3
FE暁剣縛り実況第二部終章part4
FE暁剣縛り実況第二部終章part5
FE暁剣縛り実況第二部終章part6
FE暁剣縛り実況第二部終章part7

※お知らせ※

現在うpしているFE暁の女神剣縛り実況ですが、
ある場所でつまずく確率が非常に高いです。
なので、収録に時間をかけ過ぎてうpが思うようにできないかもしれません。
そこで、その間の埋め合わせとして
シリーズ化する予定の対戦動画をうpしていこうと思ってます。
(そんなにいないとは思いますが)楽しみにしている方、申し訳ございません。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
2010/09/09

本日のシグルド君

FE聖戦を連想された方もいるかもしれませんが、
これは私のポケモンプラチナの主人公名です。
これからのポケモンプラチナ日記のタイトルはこれで統一します。

昨日色違いのムックルを見つけ、捕まえました。
…2匹目。
一応見てない人への配慮のため、見たい方は続きからどうぞ。

続きを読む

2010/09/07

ファイアーエムブレム暁の女神剣縛り実況

時間をかけてじっくり攻略、をテーマに。
武器を補充できることがここまで心安らぐことだと誰が想像できただろう…(何

FE暁剣縛り実況第二部3章part1
FE暁剣縛り実況第二部3章part2
FE暁剣縛り実況第二部3章part3
FE暁剣縛り実況第二部3章part4
FE暁剣縛り実況第二部3章part5
FE暁剣縛り実況第二部3章part6

ちなみに今日は友達と中野に行ってきました。いい買い物したぜ…。
何を買いましたかって? まあ…個人の想像にお任せということで(笑)
