2010/12/30

年末に相応しい舞台でマリオパーティ実況play!

敗因:ブランクが長くてミニゲームに勝てなかったから。
そういえばミニゲームで負けたときのマイナスコインは、ゲームスターに影響されるんでしょうかね?
ともあれこの短編実況&2010年の動画アップは終了です。

年末マリパ実況 part7
年末マリパ実況 最終回

つべの方にも書きましたが、12/31と1/1はいません。
1/2から初うpを行っていこうと思います。
それでは皆様、2010年ありがとうございました。よいお年を!
2010/12/29

年末に相応しい舞台でマリオパーティ実況play!

これはいよいよ負ける確率が高くなってきたか…?
そんな展開で終わった今回でありましたとさ。

年末マリパ実況 part5
年末マリパ実況 part6

つべのチャンネルの日記にも書きましたが、イカダをクリアしてミニゲームをコンプリートしました。
新たに増えたのが「はしれ!のっかれボール」「いそげ!のっk(ry」「すすめ!(ry」の3つのタイムアタックゲームです。
予想以上に難しいバランスゲーでした。鬼畜キノコと比べたら100倍楽でしたけどねww
2010/12/27

年末に相応しい舞台でマリオパーティ実況play!

マリオオーケストラでパーフェクト(?)って頻繁に起こるわけでもないですよね?
クッパマスってマップ上でも少なめのマスですよね??

年末マリパ実況 part3
年末マリパ実況 part4

マリオパーティってこんなゲームだったっけ??
2010/12/24

年末に相応しい舞台でマリオパーティ実況play!

時期は年末…というわけで、何年かぶりに起動したこのゲームを、時期に合うステージでやってみました。やっぱりブランクがだいぶ響いてるな…。

年末マリパ実況 part1
年末マリパ実況 part2

後で実況を聞いたらいかにおかしいテンションだったかわかりましたww
あれですね、これはパーティゲームならではの何かにとりつかれてるというか…。
まぁそんなん言ったところで何だって話ですけどねww
2010/12/22

ファイアーエムブレム暁の女神剣縛り実況

これにて今年のこのシリーズのアップは終了!
そして第三部もやっと終了!なんで第三部だけこんなに長いんだろう…。

FE暁の女神剣縛り実況 第三部終章part1
FE暁の女神剣縛り実況 第三部終章part2
FE暁の女神剣縛り実況 第三部終章part3
FE暁の女神剣縛り実況 第三部終章part4

さて、今年もあと僅かと言ってもあと9日あります。
その間は撮り溜めした別の短編実況動画をアップしようと思います。
年内には全てアップできると思うので、よろしければご視聴いただければと思います。
2010/12/18

ファイアーエムブレム暁の女神剣縛り実況

5月からうpを初めて早7ヶ月。長編実況デビューのこのシリーズもようやく来るところまで来たって感じです。

FE暁の女神剣縛り実況 第三部13章part1
FE暁の女神剣縛り実況 第三部13章part2
FE暁の女神剣縛り実況 第三部13章part3

新しく届いたデスクトップで編集した結果。
30分近く待たされたエンコードが5分足らずで終わりました(爆)
ありがとうノート、これからも主にレポート用に頑張れノート……。
2010/12/14

デッキ5作目

さて、久々に組んだデッキレシピを載せます。
やはりGXにちなんで、今回は宝玉獣です。続きからどうぞ。

続きを読む

2010/12/10

単発実況動画

恐らく今まで投稿した中で一番誰得と思われる動画。
それでもご視聴してくだされば幸いです。

スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボールを普通にplay!

話は変わりますが、遊戯王の新ストラクに異次元からの埋葬が再録されるようです。
しかもオネストとかマシュマロンとかも…とりあえず2個は買いますww
2010/12/08

ピンク玉について

実況以外ではほとんどゲームをしない今日この頃。
そんな今日この頃何故かハマりだしたのが「カービィ」シリーズです。GBAは鏡の大迷宮、DSはドロッチェ団とウルトラスーパーデラックスをクリアしてみました。
で、今日「タッチ!カービィ」を初全クリしました!!
レインボートライアルとか面倒でしたが、メダルもコンプしましたよ。いやぁー大変でした……はい、それだけです。
しかしこの時気付いた。
カービィって癒されるね、うん。
2010/12/06

ファイアーエムブレム暁の女神剣縛り実況

今回は編集面で致命的なミスが多かったですね。
今後は気をつけます、申し訳ありませんでした。

FE暁の女神剣縛り実況 第三部12章part1
FE暁の女神剣縛り実況 第三部12章part2
FE暁の女神剣縛り実況 第三部12章part3
FE暁の女神剣縛り実況 第三部12章part4


話は変わりますが、この度デスクトップのパソコンを購入しました。
同時に我が家のネット回線もFLET'S光に変えることにしました。
なので今までと比べて大幅に動画が編集しやすくなるとです!!
ああ、2週間後が待ち遠しい……wkwk
