2011/01/29

ファイアーエムブレム暁の女神剣縛り実況

とにかくなっがぁ~~~~~~~い攻略になりました。
間違いなくこのプレイ史上最長時間ですww

FE暁の女神剣縛り実況 第四部5章part1
FE暁の女神剣縛り実況 第四部5章part2
FE暁の女神剣縛り実況(?) 第四部5章part3
FE暁の女神剣縛り実況(?) 第四部5章part4
FE暁の女神剣縛り実況 第四部5章part5
FE暁の女神剣縛り実況 第四部5章part6

ところで皆さんに質問があります。
カスタードプリン味のソフトクリームを見たことがありますか?
2011/01/29

本日の1枚&昼食part2

アイダホバーガー
ポテトパティ=ハッシュドポテトですね、わかります。
オニオンバンズの意味はよく分からなかった・・・。
今回は辛味があまりなく、なんというか「うまさ」がいいですね。
ポテトと肉もいい感じにマッチしていておいしかったです。
2011/01/25

し…試験……?

今日、大学にて必修の課目の試験を受けてきました。
選択式のテストだったのですが、ここで先生が致命的なミス宣言を。

「こちらのミスで本来の回答を書いてなかったので、該当する問題は無回答でも正解にします」

うはwwww計算間違ってないのにおかしいと思ったwwww
おかげで四分の一くらいの得点が稼げましたww

「そんな試験で大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない!b」
2011/01/23

ファイアーエムブレム暁の女神剣縛り実況

やべぇ、いつ見ても「奴」の存在は腹筋崩壊www

FE暁の女神剣縛り実況 第四部4章part1
FE暁の女神剣縛り実況 第四部4章part2
FE暁の女神剣縛り実況 第四部4章part3
FE暁の女神剣縛り実況 第四部4章part4
FE暁の女神剣縛り実況 第四部4章part5
FE暁の女神剣縛り実況 第四部4章part6

このマップは敵が多すぎるので、普通プレイでも長期戦による集中力の低下でリセットしやすくなってしまいます。だからここは四部第2のトラウマップですね。
まあ長さで言えば次回のほうが長いですが・・・。
2011/01/16

ファイアーエムブレム暁の女神剣縛り実況

砂漠マップは飛行系と魔道系以外はチマチマ進まなければならないので、それもトラウマ要因のひとつです。

FE暁の女神剣縛り実況 第四部3章part1
FE暁の女神剣縛り実況 第四部3章part2
FE暁の女神剣縛り実況 第四部3章part3
FE暁の女神剣縛り実況 第四部3章part4
FE暁の女神剣縛り実況 第四部3章part5
FE暁の女神剣縛り実況 第四部3章part6

新しいマイクについては、息を入れないようにしながら実況すれば今回よりだいぶマシになると思います。鋭意改善中なのでご容赦ください。
2011/01/13

ファイアーエムブレム暁の女神 剣縛り実況

バルテロメの存在以外にも見所はありましたね、良くも悪くもww

FE暁の女神剣縛り実況 第四部2章part1
FE暁の女神剣縛り実況 第四部2章part2
FE暁の女神剣縛り実況 第四部2章part3
FE暁の女神剣縛り実況 第四部2章part4
FE暁の女神剣縛り実況 第四部2章part5
FE暁の女神剣縛り実況 第四部2章part6

さて、実況デビュー(?)作となったこのシリーズも終わりが近づいてきました。
次にするゲーム実況ですが、一応いくつか候補はあります。
その中でも特にやってみたいアクションゲームがあるので、次の長編実況はそれでいくつもりです。まあほどほどにご期待くださいw
2011/01/10

成人の日

タイトルがそんなわけなので、成人式に行ってきました。
一言で感想を述べさせてもらうと……

とんだ茶番だったwwww

いや、もう少し厳かなものだとばっかり思ってたんですよ。
地域出身の有名人とか市会議員とかのいい話を聞かされるばっかりとかで…。
しかし現れたのは名も知らぬ芸人。めちゃイケの最終選考まで残ったって?見てねえから知らねーよww
まあ…友達と久々に会って話したので良かったものは良かったです、うん。
同窓会とかもなかったのでその後は普通に帰りました。こんなんでいいのか……?
2011/01/09

本日の1枚&昼食

テキサスバーガー

下のマスタードソースと上の辛めなミートソースが絶妙でした。
セットで740円(クーポンでも710円)はちょっと痛いですけどね…。
前のシリーズは食べなかったから今回は全種類食うぞ!!
…と、最近ハンバーガー依存症な私の叫びでありました。
2011/01/09

ファイアーエムブレム暁の女神剣縛り実況

久々に悩まされたマップ。この作品でレベル20の前にCCさせたのは初めてです(マジで)。
3回もリセットしちゃいましたが、その分得るものも大きかったと思います(いろんな意味でw)。

FE暁の女神剣縛り実況 第四部1章part1
FE暁の女神剣縛り実況 第四部1章part2
FE暁の女神剣縛り実況 第四部1章part3
FE暁の女神剣縛り実況 第四部1章part4
FE暁の女神剣縛り実況 第四部1章part5

最近、スタンド式のマイクを購入しました。
耳にかけるやつだと耳へのはめ具合(?)を調整するのが面倒なので、置くだけのやつなら便利だろうな~…と思いまして。それにヘッドホン着けながら実況も可能ですしねww
現在は動画のストックを溜めながらマイクテスト、マイクテs(ry
2011/01/04

ファイアーエムブレム暁の女神剣縛り実況

新年初うp早々ハチャメチャな展開になりましたww

FE暁の女神剣縛り実況 第四部の部隊分け
FE暁の女神剣縛り実況 第四部序章part1
FE暁の女神剣縛り実況 第四部序章part2
FE暁の女神剣縛り実況 第四部序章part3
FE暁の女神剣縛り実況 第四部序章part4
FE暁の女神剣縛り実況 第四部序章part5
FE暁の女神剣縛り実況 第四部序章part6

話は変わりますが、FEアカネイアのメモリアルブックを買いました。
井塚さんのクライネとカタリナの一枚絵がふつくしすぎる…いろいろなFE作品のキャラクターイラストを担当した人が新紋章をテーマにイラストを描いています。
値段は3000円と少々張りますが、キャラクターの詳細やアカネイアの歴史なども載っているのでアカネイアスキーの方もそうでない方も買って損はないと思います。
