2011/03/31

遊戯王5D's完結

あああああ……(´;ω;`)
今日は朝一で録画した遊戯王5D's最終回を見たんですが、ガチで泣きそうになった…。
もちろんストーリー的に感動したというのもありますが、これで終わりと思うと寂しい…。
とりあえず簡単な感想だけでも書こうと思います。続きからどうぞ。



続きを読む

2011/03/30

なっぱっぱのQ&Aゲームplay!

今回は今まで以上に自己暴露が多かった気がしますww
まあ答えた=大丈夫な質問だったんですが…。

なっぱっぱのQ&Aゲームplay! part4

さて、質問のストックがなくなったので次のうpは未定です。
常時募集中ですのでいつでもどうぞ!
2011/03/27

バンジョーとカズーイの大冒険を実況play!

マンボに変身させられた後は動きが鈍くなるのがネックですね。
まあ速くなってバイルとの勝負が変になっても困りますがww

バンカズ実況part12
バンカズ実況part13

最近バイト先の店にもある程度商品が補充されてきました。
まあそれでも売り場はガラガラ状態ですが・・・。
地震発生から早(?)1週間半、ようやく安定してきた感じですね。
ニュースでも復旧記事が目立つようになって、ホッとするばかりです。
皆様、これからもどうかご無事でありますように。
2011/03/24

バンジョーとカズーイの大冒険を実況play!

このステージはミニゲーム要素が多いので意外と面倒です。
でもワニって体が大きい=速いんでしょうかねww

バンカズ実況 part10
バンカズ実況 part11

動画のストックはある程度溜めれましたが、今後どうなるかな…。
2011/03/22

エターナルダークネス初見実況play

今回のプレイで2つの勢力が争っているのは分かりました。
だとしたら良い奴の側はどっちなんだろう・・・?
そもそもマントロクって何ぞや??というのが今の心境です。

エターナルダークネス実況 part5
エターナルダークネス実況 part6

最近あまり動画を撮る暇がなくて、ストックがピンチになってきました。
できれば暇を見つけて撮りたいところなんですけどね・・・。
2011/03/18

エターナルダークネス初見実況play

初の戦闘ですが、こういったタイプのゲームだと距離感が掴みにくいんですねw
でもってホラーアクション系ゲームの戦闘はこんなにも生々しいとは…。

エターナルダークネス実況 part3
エターナルダークネス実況 part4

こういう謎解きのゲームは謎が解けたときに面白いんでしょうね。
いえ、こういった類のゲームはほとんどやった試しがないものでww
でもって再びのアフレコ申し訳ありませんでしたorz
2011/03/15

なっぱっぱのQ&Aゲームplay!

う~ん、アイテムの配置を覚えていればもっと楽に出来てスコアも伸ばせたかもしれませんが…まあ私の実力はこんなもんということで。
ちなみにシューティングゲームは苦手な部類です。ていうかスタフォシリーズ以外に全然持ってないんですけどねww

質問返答part3(スターフォックスアサルト)

定期停電がどうこう言ってますが、イマイチ曖昧な気がする今日この頃。
今日するかと思ってたらいきなり中止になるし…その辺はもっと前からはっきりさせるべきだと思うんですよね。いつ動画が撮れなくなるかもあるんだからさ…。
まあ結局は成り行きに任せるのが私なんですがw
2011/03/13

オバネクプレイ日記5日目

えーっと、今日はED後に行えるデュエルシミュレータと格闘してました。
チーム5D'sの3人(クロウ、ジャック、遊星)とRDしたのですが…

お触れホルス最高おおおおおお!!

なんと「とりあえず形だけのRD用お触れホルス」で勝てました!!
で、そのレシピがこちら。続きからどうぞ。

続きを読む

2011/03/12

バンジョーとカズーイの大冒険を実況play!

昨日の地震には本気で恐怖しました。
揺れもさることながら物は崩れるわで大変でした…。
まあそんな中、動画うpしたり教習所に行ったりしたわけですがw
こんな時こそこのくらいの余裕を持って冷静に…これが現在の心構えです。いや、冗談とかふざけは抜きですよ?ww

バンカズ実況 part7
バンカズ実況 part8
バンカズ実況 part9

スーパーに行ったら食料品(特にインスタント食品)がガラ空き状態になってました。
こんな事態だからこのくらいは普通なのでしょうね。
今後も余震が続くと思いますが、皆様くれぐれもお気をつけくださいませ。
2011/03/10

オバネクプレイ日記4日目

前回から間が空きましたが、オバネクプレイ日記です。
とりあえず現在はパックを出現させるべく、ストーリーモードでもフリーデュエルでもCPUと戦ってます。
で、カーリーとステファニー(以下ガニ子)のタッグと戦うことになり(そもそもこの2人がタッグを組むこと自体が不思議ですが)そのデュエル中のことです・・・。

ガニ子に攻撃!2000以上のダメージ!
カーリー「あわわ、大丈夫~?(笑)」

うわ、黒っ!!(違

いや、だって・・・この2人は犬猿の中であるからして、しかもその原因が好きな人を取り合っているからであるからして、そしてカーリーは微笑でそう言っているのであって・・・。
これを黒いと言わずして何と言う!?(謎
女って怖いなって思った瞬間でした(だから違
ちなみにカーリーが攻撃されたとき、ガニ子はカフェ関連のことしか言ってません。さすが喫茶店員・・・。
