2011/04/28

エターナルダークネス初見実況プレイ

というわけで、初のゲームオーバーになってしまいました。
なんていうか、初見&攻略情報ほぼなしって厳しいですねwww

エタダー実況part11
エタダー実況part12

ようやくこのゲームが楽しくなってきたって時に、ゲームキューブのコントローラーがイカレて(逝かれて)しまい、結構落ち込んでます…orz
新しいのを買い直したらすぐに再開するつもりです。
そうじゃないとこのままじゃバンカズラッシュになってしまうのでwwまあバンカズを楽しみにしている方にとっては朗報かもしれませんけどねww
2011/04/26

【遊戯王ZEXAL第2話感想】ナンバーズ2 わが名はアストラル

今週の迷シーン↓
サブタイトル
「幽霊とはどんな効果なんだ?いつ発動する?(真顔)」
幽霊(?)なのにデュエルにとり憑かれているようですww
果たしてトンマ遊馬は大丈夫か…?

続きを読む

2011/04/24

遊戯王ZEXAL OPとED

最近ZEXALの主題歌にもハマってきた今日この頃。
というわけで今回はZEXALのOPとEDの感想を書こうと思います。
…意味あるのかこれ?とにかく続きからどうぞ。

続きを読む

2011/04/24

祝・実況始めて1周年!!ありがとうございます!!

この1年の7・8割方は「FE暁剣縛り」で出来ておりますww
ともあれ皆様には本当に感謝しております。ありがとうございます!!

実況1周年記念単発 マリオカートDD!!

ちなみに私のマリカの腕はそんなに高くないです。ダブルダッシュは結構やり込んだと思いますが、Wiiの方はてんでダメダメでwwバイクとか操作しにくいっちゅーんじゃ!!
あ、ちなみにマリオカートの動画は多分出さないと思います。弟と対戦してたらいつのまにかほとんど隠しカートとかを出現させてしまいましたんでww

それと重要なお知らせですが、現在エターナルダークネスと質問返答動画の収録が困難な状況になっています。
理由はどちらもGCのソフトなのですが、マイコントローラーのスティックがイカレて(逝かれて?)しまったようで、まるで話にならんわボケってことで…(泣)
てなわけで新しいコントローラーを買うまではしばらく停滞するかもなので、ご了承いただけたらと思います。

何はともあれ、これからも(できればこのブログも)よろしくお願いします!!
2011/04/20

バンジョーとカズーイの大冒険を実況play!

この実況であそこまで体力がピンチになって焦ったのは今回が初めてですww
砂漠はハチミツが比較的少なめなのがネックですね…。

バンカズ実況part19
バンカズ実況part20

さて、次回は久しぶりに単発動画をアップしようと思います。
どんな内容かは…見てのお楽しみってことでww
2011/04/16

余ったパーツで作ってみた

ひっさびさに新たに構築したデッキレシピを載せます。
大学の友達が「これなら強い上にお前の使ってないカード集めれば簡単に作れるし、デッキの使い方も簡単だ」ってことで教えてくれました。
とりあえず続きからどうぞ。

続きを読む

2011/04/16

バンジョーとカズーイの大冒険を実況play!

いつもより多めに落下しております!!(大爆笑)
FEと言いこのゲームと言いDK64と言い、なんで砂漠のステージって嫌いにしかなれないんだろう…。あ、DK64は何回か全クリしてます。101%でw

バンカズ実況part17
バンカズ実況part18

そういえばボトルズもこれで見納めですね…別に全然寂しくなんかないんだからね!w
アクションだけでなく、何かしらのアドバイスを教えるために各ステージに1箇所くらいモグラヅカがあってもよさそうなものだと思いますがね。特に私のように久々プレイで攻略本・サイトに頼らないプレイヤーにとってはww
あ、皆様からのアドバイスには頼らせて頂いておりますよもちろんw
2011/04/13

【遊戯王ZEXAL第1話感想】ナンバーズ1 かっとビングだぜ、オレ!!

本日から遊戯王ZEXALの感想を書いていきます。
※注意:ネタバレを含みます。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。

続きを読む

2011/04/10

遊戯王5D's 遊星VSジャックのラストデュエル感想

何事も練習あるのみ!
というわけで、まずは敢えてこのタイトルで初のアニメ感想です。
内容は152話~最終回における遊星VSジャックのデュエルとなります。
※注意:ネタバレを含みます。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。

続きを読む

2011/04/10

バンジョーとカズーイの大冒険を実況play!

空中からの狙いってやっぱり定めづらい…。
くちばしミサイルはそんなハイリスクローリターンな技です。
どうせダメージ同じなら口からタマゴとかでもいいんじゃねえの?ww

バンカズ実況part14
バンカズ実況part15
バンカズ実況part16

そういえばなんで実況中に気付かなかった、な点が1つ。
ボギーにしろセイウチなバン&カズにしろ上り坂をソリで登るな!!(笑)
だって物理的にありえねえだろぉ……ww
