2011/05/31

【遊戯王ZEXAL第7話感想】ナンバーズ7 正義の大盤振る舞い!エスパー・ロビン参上!!

徳之助、参戦!(違)
今回からOPに徳之助も登場しました。
この勢いでいくと、最終的に何人になるんだwwスペース的にこれ以上は無理っぽですが…。

続きを読む

2011/05/31

GGNTKK/バスター

えー、久々に新しいデッキ作りました。
タイトルじゃ分かりにくいですが、テーマはギガンテック・ファイター/バスターです。
つっても「持ってたから作ってみるか」みたいなノリなんですがww
続きからレシピです。

続きを読む

2011/05/29

バンジョーとカズーイの大冒険を実況play!

ついにやって来ました、問題の鬼畜エンジンルームww
動画でも書きましたが、完全にテンション崩壊してますねw

バンカズ実況part28
バンカズ実況part29

オンプ集めとジンジョー救出は次の回でまとめてやろうと思います。
まあその前にエタダー実況が入ってくるんですが…w
2011/05/27

バンジョーとカズーイの大冒険を実況play!

さあ、ついにやって来ました。恐らくこのゲーム一の鬼畜ステージ。
現時点では鬼畜ポイントではないんですが、恐らく次回に入るかと…。

バンカズ実況part26
バンカズ実況part27
2011/05/24

【遊戯王ZEXAL第6話感想】ナンバーズ6 裏切りのナンバーズ!?

最初に一言:徳之助って結局何だったんだ…w
そのせいではないですが、今回は結構適当になってますw

続きを読む

2011/05/22

なっぱっぱのQ&Aゲームplay!

ただでさえシューティング系は苦手なのに、ブランクがあるとここまで面倒になるとは…w

なっぱっぱのQ&Aゲームplay! part5
2011/05/19

【遊戯王ZEXAL第5話感想】ナンバーズ5 デュエルのウラを読むウラ!

えー、大変遅くなりました(見てる人がいるかはわかりませんが)。
もう第6話も始まって3日も経ってしまいましたが、ZEXAL5話の感想です。
今回はある意味で現実味を帯びていた話で、結構考えさせられたなー…。

あ、そういえばこのブログのアクセス数が1000に到達しました!
こんな味気ないブログに足を運んでくださって、ありがとうございます!!

続きを読む

2011/05/17

エターナルダークネス初見実況プレイ

今回ほどビビった幻覚は他にないかも…。
とりあえずもうどアップは見たくないですww

エタダー実況part17
エタダー実況part18
2011/05/13

エターナルダークネス初見実況プレイ

今回はそこまで進展はなかったかな?
う~ん…屋敷の探索時間をもう少し減らした方がいいかもしれませんね。

エタダー実況part15
エタダー実況part16
2011/05/12

『Hidden Arsenal 1』を今さら箱買いしてみた

ひどぅんあーせなる
はい、というわけで予告通り箱買いしてきました。
いやぁ…4000円の出費は痛かったZE…w
とりあえず狙うはブリューナクとミストウォームとラス・オブ・ネオス辺り。
で、開封結果はこうなりました。



ガード・オブ・フレムベル×6
フレムベル・ドラグノフ×6
フレムベル・マジカル×9
A・O・J クラウソラス×9
A・O・J ガラドボルグ×10
A・O・J ルドラ×11
ワーム・アポカリプス×8
ワーム・バルサス×11
ワーム・カルタロス×11
ワーム・ディミクレス×7
ワーム・イーロキン×1
X-セイバー エアベルン×5
X-セイバー ウルズ×4
X-セイバー アクセル×5
総剣司令 ガトムズ×4
氷結界の術者×2
氷結界の番人ブリズド×3
ブリザード・ウォリアー×9
霞の谷の祈祷師×2
霞の谷の戦士×2
機雷化×7
バーサーカークラッシュ×7
エヴォリューション・バースト×1
ラス・オブ・ネオス×3
X-セイバー ウルベルム×3
フレムベル・ウルキサス×1
ミスト・ウォーム×3



……あれ?

『ブリュ』ト『カタスティ』ワ…??(後者はどうでもいいけど)



噂は本当だったのかぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!



いえ、封入操作されているのは聞いてたんですが、ブリュやミストはたまに当たらないことがあるらしく…ち、ちくしょうめぇぇぇ……!!

一箱買えば全種類揃うって期待した自分が馬鹿みたいじゃないか!!(実際そうなんですが)
もう金輪際箱買いなんてするもんか…!!

あ、ブリュはシングルで買います…少しでも売れればいいんだけど……(泣)
