2011/07/16

「PHOTON SHOCKWAVE」発売、そして購入

フォトンショックウェーブ
はい、今日は新パック「PHOTON SHOCKWAVE」の発売日です。
というわけでいつも通り5パック買ってきましたよー。

今回の狙いはなんと言っても強欲なカケラ!!
あとはまあ…エクシーズが出ればいいかな?程度。
それでは開封結果をどうぞ!
スポンサーサイト

続きを読む

2011/07/13

遊戯王ZEXAL第13話感想

今週の迷シーン↓
見えた…ッ!!
おかしなことを考えたら負けだよ遊馬君。
まあ君も健全な青少年であることは知っているけどさ…。
※注意:今回の感想は若干嫌な表現があります。OKな方のみ続きからどうぞ。

続きを読む

2011/07/09

本日の\(`д´)ゝデュエッ!(今度から大会関係の記事はこのタイトルで統一)

今日はちょっと遠出して遊戯王の公認大会に出てきました。
いやぁ…最近は本当に暑いですねぇ。
しかもストリートデュエル(実際は店の前に設けられたテーブルですが)だったから後ろから直射日光を浴びてものごっつい集中力が削られていきました。
この暑さに4時間以上も耐え切った私を誰か誉めてくだせぇ…w

結果等は続きからですが…する意味あるのだろうか。一応やってみた。

続きを読む

2011/07/05

遊戯王ZEXAL第12話感想

今週の迷シーン↓
いささか?
シャーク「やはりイカサマか…!」
遊馬「イカサマ…?」
アストラル「なんだ、そのイササカというのは?」
遊馬「でぇっ…。イカサマ!ズルをするってことだよ!」

久々の天然アストラルww不覚にも吹いたww

続きを読む

2011/07/02

【遊戯王】頑張ってきた!

今日は遊戯王の公認大会(スイスドロー形式)に行ってきました。
実はこれ、人生初の公認大会だったりします。
使ったデッキは光デュアル。結果は…4戦2勝2敗
いい結果か悪い結果かはなしにして、純粋に楽しめたので満足してます。

で、今日対戦相手に驚かれたプレイングを1つ紹介しますか。
2戦目で次元軸のビックバイパーの使い手と当たった時のこと。

自分→サイドラ召喚、リバース1枚でエンド
相手→ブルーサンダー召喚、攻撃→自分が伏せていた超融合を発動!
手札を1枚墓地へ送り、サイドラとブルーサンダーを融合!
相手「へ?何が出んの??」
自分「出でよ!キメラテック・オーバー・ドラゴン!!
自分たち&周り「wwwwwwww(大爆笑)」

これは誰もが予想できなかったようですww
サイドラ→場の機械族全部墓地送り→フォートレスは定番ですが、「これって誰も思いつかないんじゃね?」ってことで急遽やってみたらまさかの大成功ww
まあ本来の召喚方法(未来融合→バーロー)と比べたら圧倒的に弱いことは見え見えなんですが、問題なのはそこじゃない。いかに相手の意表を突けるかだ!(ぇ

っとまあ、こんな感じになりましたとさ。ではノシ
2011/07/01

バンジョーとカズーイの大冒険を実況play!

ついに最後のステージに突入しました。
このバンカズ実況も早いもので終わりが近づいてきてますね。

バンカズ実況part34
バンカズ実況part35

ちなみにpart35で動画数が300本になりました!(コメントされるまで気付きませんでしたww)
果たして何本までアップできるかな・・・500くらいはいっときたいです。
まあ全ては私の気力と時間次第なんですが。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。