2011/09/28

エターナルダークネス~招かれた13人~を実況play

ここにきて、ついにものすごい壁にぶち当たったぜ…!!

エタダー実況part34
エタダー実況part35

さて、ずっと迷ってた新作実況ですが、とりあえず始めました。
ちなみに初見プレイの類です。厳密に言うと「ほぼ」初見ですが、大して変わってないと思います。
とりあえずヒントは直訳で「薄明かりの姫」です。
間違ってたらごめんなさい生野菜。
2011/09/24

遊戯王ZEXAL第24話感想

今週の迷言↓
仕留めたか…?
「仕留めたか…?」
チッ、仕留めそこなったか
「チッ、仕留め損なったか!」
そういうゲームじゃねえから!いや、カイトにとってはそうかもしれないけど。
今週は神回=原さんの法則、ZEXALにおいてもここに成り立つ!の巻。

続きを読む

2011/09/23

エターナルダークネス~招かれた13人~を実況play

とりあえずこのゲームは、魔力メーターが持続する限りは何とかなるって知りましたww

エタダー実況part32
エタダー実況part33

ちなみにこのゲームの収録は、もう終盤まで来たと思います(前にも話したっけ?)。
ここにきてかなり苦戦させられる戦闘が何度かありましたが、どうにか進めてます。
…ただ、大学も再開したのでマジで収録できる時間がない…orz

あ、質問返答動画用の質問絶賛急募中です!!
2011/09/18

バンジョーとカズーイの大冒険を実況play 最終回!!

バンジョーとカズーイの大冒険を実況play、これにて完結いたしました!
今までご視聴、ありがとうございました!!

バンカズ実況最終回!!前編
バンカズ実況最終回!!中編
バンカズ実況最終回!!後編

んでもって、この日に合わせて書いていた絵がこちら(現在のつべのアイコン)。

バンジョーとカズーイのアイコン
ふう…とりあえず間に合ってよかった、の一言です。

次回作ですが、実は全然決めてません。
新しいゲームを買ってプレイしようと思っていたのですが、現在は経済的にピンチな状況でして…。
一応、持っているゲームの中でも初見同然のゲームはあるのですが…。
それをやるとすれば、ある1つのシリーズに絞られることになります。
まあなんだ……いつになるかわかりませんが、うp日をお待ちください!w
2011/09/17

遊戯王ZEXAL第23話感想

いやあ、今週は迷言の連発でしたな!↓

無意味だ「ぜ」
「光栄だよ。だがそんな言葉で油断を誘っても無意味だ
…「無意味だぜ」?カイトが「だぜ」??

くそっ!
「くそっ!」
アストラルは らんぼうなことばづかいを おぼえた!

ちなみに今回からの画像は「サムネイルで記事を書く」で貼ることにしました。
クリックすると画像が大きくなるよ!(みんな知ってるわボケw)

続きを読む

2011/09/15

バンジョーとカズーイの大冒険を実況play!

今回はアドバイスを基にして忘れ物を取りに行っただけです。
味気なかった分、次の最終回はドデカい!……はず。
まあとりあえず一言「過度な期待はしないでください。」

バンカズ実況part42

ちなみに今回でハニカムをコンプリートしたんですが、動画を見直して気付いた。

ライフゲージが増えてねえ!!

最後の最後でなんという致命的なバグだ…ww
2011/09/11

エターナルダークネス~招かれた13人~を実況play

ポールのシナリオは今までで最も迷った時間が長かった気がしますww
こんな調子で無事に終わるのだろうか…。

エタダー実況part29
エタダー実況part30
エタダー実況part31

さて、このエターナルダークネスの実況プレイも、もうそろそろ終盤に入った…と思います。
少なくとも収録は夏休み中に終わらせたいです…。
2011/09/07

おジャマ獣イグブ

久々に新しいデッキ考えたYO!
GXのおジャマが気に入っちゃって、どうしてもデッキ作らずにはいられなかったんだ…。
追記からレシピです。

続きを読む

2011/09/07

遊戯王ZEXAL第22話感想

小ネタ↓
オービタル7って完全にこいつだよね
オービタル7がどう見てもスクラップ・ゴブリンだった件。
今さらかもしれませんけどね。

続きを読む

2011/09/05

バンジョーとカズーイの大冒険を実況play!

さあ、いよいよ最終局面に入ります。
ちなみにクイズの方ですが、皆さんは答えがわかりましたか?

バンカズ実況part40
バンカズ実況part41(長いので注意!)

さて、あとは最終回を残すのみ!
…そしてその前に本免試験受かればいいな……w
