2012/01/29

エターナルダークネス初見実況プレイ、完結!!

プレイ時間:15時間40分44秒
動画数:67本
ゲームオーバー数(影プレイは除く):約12回

エターナルダークネス~招かれた13人~を実況play
これにて 完☆結!!

ご視聴ありがとうございました!!

エタダー実況part63
エタダー実況part64
エタダー実況part65
エタダー実況part66
エタダー実況最終回!!

あ、それとこのブログのアクセス数が10000HITを達成しました!
特に記念記事は考えてませんでしたが(むしろこれを記念記事にしてくださいw)、
これからもよろしくお願いします!

さてさて次回作ですが、既に決まっています。
ですが色々と初の試みになるので、現在は収録方法について試行錯誤の段階です。
収録可能になり次第収録開始するつもりですので、それまではトワプリをうpします。
ちなみに来週はトワプリウィークにする予定ですw では!ノシ
2012/01/23

【遊戯王OCG】デュエリストボックス2012購入

デュエリストボックス2012
本日、こんな物を買ってきてしまいました。
そう、デュエリストボックス2012です。

おるだるおふちゃおすデュエリストパックトンマ変
なので今回は、同梱パックの開封結果だけ載せます。

続きを読む

2012/01/23

エターナルダークネス&大根菜葉のゼル伝トワプリ

エタダー実況part61
エタダー実況part62
今週はエタダーウィークにしようと思います。
なぜならこのあと動画数本もうpしないうちに最終回に入るからですw
うpする日はチャンネルのアップデートでお知らせします。

大根菜葉のゼル伝トワプリpart28
大根菜葉のゼル伝トワプリpart29
馬上での戦闘はマジでムズかったです。
あんなgdgdっぷりでよく中ボス倒せたな・・・。
2012/01/20

【遊戯王OCG】GOLD SERIES 2012 開封

今日友だちと遊びに行って、古本屋によくある「ポケットジャンケン」
(景品をあらかじめ選んで、ジャンケンに勝ったらルーレットで止まった数字分景品の段が上がって、負けたら一段下がり、最終的に五段階くらい上がったら景品が落ちてゲットできるやつ)
で、どうしてもほしい景品があったので自分の勘を信じて頑張ってみました。
その結果……。

GOLD SERIES 2012(\500)

500円でゲットできた!!ww

箱買いを考えていた今回のゴールドシリーズ。やったよぉ…!!
開封動画でも作りたかったのですが、よくわからんかったのでやめました。
では、続きから開封結果です。

続きを読む

2012/01/16

【遊戯王デッキレシピ】超集結!時を越えた魔術師たち

遊戯王シリーズのアニメが始まってから、今年で12周年。
今まで歴代の主人公たちは様々な魔法使いを使ってきました。

BM&BMG
DM:三千年の時を越えてファラオことアテムのしもべとして活躍した
ブラック・マジシャン&ブラック・マジシャン・ガール

カードエクスクルーダー
GX:ユベルを差し置いて映画記念アバンに出演したカードエクスクルーダー

エフェクト・ヴェーラー
5D's:萌え枠としてOCGでも活躍しているエフェクト・ヴェーラー

ガガガ先輩&後輩
ZEXAL:先輩と後輩の立ち位置であるガガガマジシャン&ガガガガール

そこで、歴代作品の魔法使い族をまとめたデッキなど考えてみました。

続きを読む

2012/01/16

【遊戯王ZEXAL第38話感想】ナンバーズ38 絆をつなげ!ホープ剣・マーズスラッシュ

今週の迷シーン↓
フォト…ン??
フォトンモンスターの回想シーンにこいつ(ライト・サーペント)が含まれてた。
…結局こいつの存在意義って何だったんでしょうね。

続きを読む

2012/01/15

エターナルダークネス&大根菜葉のゼル伝トワプリ

エタダー実況part60
収録中はマジで全然わかりませんでした。
とりあえず「OICWのマシンガンモードはチート級」。

大根菜葉のゼル伝トワプリpart26
大根菜葉のゼル伝トワプリpart27
虫一匹捕まえるのに命を賭けるゲームなんてこのトワプリくらいじゃね?
そんな感じでした。

さて、今年に入ってアニメを頻繁に観る(録画からですが)ようになりましたw
とりあえず今見てるのが「アマガミSS+」「日常」「パパ聞き」「遊戯王ZEXAL」「遊戯王GX」の5本です。
…うん、最近アニメが面白い!!w
2012/01/08

いろいろ動画更新

既に今年も8日が経過したが、敢えて言わせてもらう。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!


…いや、2012年になってブログの記事を書くのはこれが初なもんでw

なっぱっぱのQ&Aゲームplay! part8
本当は去年のうちに上げたかったのですが、まあ仕方ないです。
とりあえず今後の質問返答動画でシューティングは避けることにしますw

オリオンさんとポケモンバトル!
今回はゆっくり実況でお送りしましたが、次にうpする時はちゃんと声を録音したいです。
そのためには一刻も早くググらなければ…。

エタダー実況part58
エタダー実況part59
間違いなくエターナルダークネスの書を手に入れるのに一番苦労したシナリオでした。
他のキャラは近い部屋に入るなりすればあの空間に行けるのに、
なんでマイケルに限ってあんなトリックを用意してるんだよ…使いやすいからいいけど。

大根菜葉のゼル伝トワプリpart24
大根菜葉のゼル伝トワプリpart25
ゼルダの伝説ってネタ要素満載なアクションゲームなの?
そう思えるほどに今回は爆笑しましたww

動画のストックはある程度あるので、ここ最近は収録をしてないです。
自分の疲れやすいヘタレ体質のせいもあるんですけどね・・・。
こんな私ですが、よろしければ今年もよろしくお願いします。
