2012/05/28

ゼル伝トワプリ&FE暁辛口縛り

大根菜葉のゼル伝トワプリpart67
大根菜葉のゼル伝トワプリpart68
今回ほど自分をバカだと思った動画はなかったです。

FE暁の女神辛口縛り 第二部序章part1
FE暁の女神辛口縛り 第二部序章part2
リアーネ(´;ω;`)カワイソス…
2012/05/20

ゼル伝トワプリ&質問返答&新作実況

大根菜葉のゼル伝トワプリpart65
大根菜葉のゼル伝トワプリpart66
まさか水中でクローショットを使えるとはマジで思いませんでした。
だって弓矢や爆弾もことごとく使えないなら…って思いますよ。装備をちゃんと整えてれば…。
それはそうと、だいこん→なっぱ←ミドナという三角関係になり、何やらドロドロしてきましたねw

なっぱっぱのQ&Aゲームplay! part10
こういう回に限ってパート数を忘れるなんてあるあ……ねーなw

バンジョーとカズーイの大冒険2を実況play! part1
バンジョーとカズーイの大冒険2を実況play! part2
半年振りにあの熊鳥コンビが帰って来ましたぜ!!
しっかしのっけからなんつー驚きの黒さ…1でさえあんな描写はなかったぞw
まあバンカズらしくて逆に安心して大爆笑しましたけどねww
こちらは不定期更新になりますが、よろしくお願いします。
2012/05/16

【FE烈火の剣】ヘクトル編ハードクリア記念記事

本日、ついについに……

FE烈火の剣ヘクトル編ハード、通称ヘクハーを初クリアしましたよおおおおおおおおおおお!!!!


疲れた……本当に疲れた……もう二度とやりたくない……。
では、続きよりまとめです。

続きを読む

2012/05/13

ゼル伝トワプリ&FE暁辛口縛り

大根菜葉のゼル伝トワプリpart63
大根菜葉のゼル伝トワプリpart64
このパートでは本気でボスを倒す方法が全然思いつきませんでした。
装備アイテムをちゃんとチェックしておけば……。

FE暁の女神辛口縛り 第一部終章part1
FE暁の女神辛口縛り 第一部終章part2
FE暁の女神辛口縛り 第一部終章part3
FE暁の女神辛口縛り 第一部終章part4
FE暁の女神辛口縛り 第一部終章part5
FE暁の女神辛口縛り 第一部終章part6
FE暁の女神辛口縛り 第一部終章part7
剣縛りの時と同じく(うろ覚えですが)動画7本分になってしまいました。やっぱここは長い…。
間違いなく終章に相応しい第一部最高難易度でした。
まあ宝を遠回しに回収する手段を考えれば、ここまで難しくならなかったかもですがw

さて、来週ですが暁辛口縛りはちょっとお休みさせていただきます。
その代わりと言ってはなんですが質問返答と、新作長編実況をアップする予定です。
ただしこの新作実況は初見なのもあって、不定期に更新するつもりです。
さあ、ゲームは何か予想してみてください。ヒントは「沖縄県」…ヒントになってるかな?w
2012/05/07

ゼル伝トワプリ&FE暁辛口縛り

大根菜葉のゼル伝トワプリpart61
大根菜葉のゼル伝トワプリpart62
そういえばここ数年全く泳いでないなぁ…プール行きたいです。

FE暁の女神辛口縛り 第一部9章part1
FE暁の女神辛口縛り 第一部9章part2
そういえばしっこくを多用したことはあっても、槍を使わせたのはこれが初めてでしたw
まあ今回は本当に休憩回ということで多めに見てやってくださいw
…その分、次の章で地獄を見たので。
