2012/07/29

遊戯王開封&ゼル伝トワプリ&FE暁辛口縛り

RETURN OF THE DUELIST 開封動画
プディンセスは出なかったけど、個人的には非常に満足でした。
姫様はシングルで揃えるしかないか…いらないって人こっちへ投げて!!w

大根菜葉のゼル伝トワプリpart82
大根菜葉のゼル伝トワプリpart83
このシリーズももうすぐ1周年ですが、全然終わる目処が立ちません。
もしかしたら週に2回の頻度でうpすることになるかも…。

FE暁の女神辛口縛り 第三部2章part1
FE暁の女神辛口縛り 第三部2章part2
FE暁の女神辛口縛り 第三部2章part3
FE暁の女神辛口縛り 第三部2章part4
今後ゆっくりさんに頼ることは…少ないと信じたいです。
一応現段階でも頼る予定はあるんですけどね。長ったらしい倍速多様なマップとか。
にしても、ゆっくり実況の編集は長くなるとものっすごいだるくなりますね…。
2012/07/27

新紋章ハードクリア!

本日、新・紋章の謎ハードモードをクリアしました!!
…うん、なんの自慢にもならないなw
でも自分にとっては、ハードでもかなりキツかったのでかなり嬉しかったです。
続きから主戦力の戦績と評価をどうぞ。

続きを読む

2012/07/23

ゼル伝トワプリ&バンカズ2&FE暁辛口縛り

大根菜葉のトワイライトプリンセスpart80
大根菜葉のトワイライトプリンセスpart81
どうもハイリア湖の洞窟付近の操作は苦手です…w
洞窟の中も苦手だけどさ!

バンカズ2実況part11
バンカズ2実況part12
このパートまでは撮り溜めしてましたが、次からは自重するつもりです。
何分初見なものなので、突っ走って詰まったらヤバいことになりそうなのでw

FE暁辛口縛り 第三部1章part1
FE暁辛口縛り 第三部1章part2
FE暁辛口縛り 第三部1章part3
勝利条件が嫌いなマップですが、それほど苦労せずにいけたと思います。
メンバーのレベル・能力が高かったおかげかな?
2012/07/15

ゼル伝トワプリ&FE暁辛口縛り

大根菜葉のゼル伝トワプリpart78
大根菜葉のゼル伝トワプリpart79
盾アタックなんていらなかったんや…いや、兜割りを覚えるためにはいるんか。
だけど「エネルギー弾を弾ける」って説明はなんだったんや…

FE暁の女神辛口縛り 第三部序章part1
FE暁の女神辛口縛り 第三部序章part2
FE暁の女神辛口縛り 第三部序章part3
こんな体たらくを晒してしまって申し訳ありません…。
編集段階で見た限りではないと思いますが、これでまた縛り破っちゃったって発覚したらさすがに泣くぞ…?
2012/07/08

開封動画&ゼル伝トワプリ&バンカズ2

【韓国版】DUELIST PLAYMAT EDITION 開封【遊戯王】
webカメラを使った録画に初挑戦。う~ん…なんとも言えん出来…。
どなたかうまいこと撮れるコツを伝授して下さるとありがたいです。
※注意:韓国語のカードに対して嫌悪感のある方は、視聴をご遠慮ください。

大根菜葉のトワイライトプリンセス part76
大根菜葉のトワイライトプリンセス part77
今回は珍しく、なかなかに充実した回だった。色んな意味で。

バンカズ2実況part9
バンカズ2実況part10
今回のようなことにならないよう、これからはこまめにセーブしますw
ちなみに自分は基本的に動画は撮り溜めする派なんですが、これからは自重しようかな?
2012/07/01

ゼル伝トワプリ&バンカズ2&暁辛口

大根菜葉のゼル伝トワプリpart74
大根菜葉のゼル伝トワプリpart75
幽霊狩りまで始めちゃって、ほんとこのゲームのジャンルが何なのかわかんなくなるよ…w

バンカズ2実況part7
バンカズ2実況part8
キックボールは前作の大食い対決VSワニの時みたいに特別難易度があるんでしょうかね?
そういえばそのワニ戦は結局やらずじまいだったな…。

FE暁の女神辛口縛り 第二部終章part1
FE暁の女神辛口縛り 第二部終章part2
FE暁の女神辛口縛り 第二部終章part3
FE暁の女神辛口縛り 第二部終章part4
FE暁の女神辛口縛り 第二部終章part5
FE暁の女神辛口縛り 第二部終章part6
結果的に第二部はあまり辛口じゃなくなってしまったのが残念です。
理由としては、
・拠点でスキルの着脱が行えなかったため
・割と多くのユニットが強制出撃だったので総力戦が多かったため
まあこれは第二部の仕様みたいなものなのでどうしようもなかったんですが…。
まあ、キツかった第一部とこれからキツくなるであろう第三部の間の束の間の休息、ってことで捉えることにしますw

さて、来週はFE暁辛口縛りをお休みさせていただきます。
ストックがないのと、これから作るにしても編集が間に合いそうにないので…すみません。
