2012/09/29

ゼル伝トワプリ&バンカズ2&FE暁辛口縛り

大根菜葉のゼル伝トワプリpart100
まったく達成感がないどころか、先が長すぎるという絶望感しか感じられないpart100なんて、きっとこの動画だけだと思いますww
そして1周年まであと1週間か…どれほど長くなるかわかりませんが、気の長い方はどうかこれからもお付き合いしてくださればと思います。

バンカズ2実況part21
バンカズ2実況part22
あれ、おかしいな…バンカズ2ってこんなに難しいものなの…?
あのへいきそうこ、サビサビみなとの鬼畜エンジンルーム並に苦労した気がする…。
これはちょっとばかしナメてたかもしれませんw

FE暁の女神辛口縛り 第三部10章part1
FE暁の女神辛口縛り 第三部10章part2
FE暁の女神辛口縛り 第三部10章part3
FE暁の女神辛口縛り 第三部10章part4
ここまで緑軍頼みなマップはそうそうないと思いますw
ちなみに敵のルーチンが数ターン後に動き出すってのを初めて知ったプレイ時は、
キルロイが身を呈してそのことを教えてくれました…。
2012/09/16

ゼル伝トワプリ&バンカズ2&FE暁辛口縛り

大根菜葉のゼル伝トワプリpart99
編集中はマジで恥ずかしくなりました。許してヒヤシンス…。
ちなみに次回は全くシナリオを進めないつもりです。

バンカズ2実況part19
バンカズ2実況part20
今回のボスはバンカズ2の中で一番弱いと聞きましたが、その通りでしたねw
グロさではヤツを上回るボスは今後出てくるのでしょうか?w

FE暁の女神辛口縛り 第三部9章part1
FE暁の女神辛口縛り 第三部9章part2
FE暁の女神辛口縛り 第三部9章part3
FE暁の女神辛口縛り 第三部9章part4
動画見直して思ったんですが、剣縛りの時と言いこの縛りの時と言い、
自分がクリミア勢を操作する時は外道なことしかしてない気がしますねww
同郷の兵士を容赦なく惨殺したり、燃えてる民家を見て見ぬふりしたりw
ジョフレしょーぐんの責任がどう問われるのかが心配です(笑)
2012/09/10

ゼル伝トワプリ&FE暁辛口縛り

大根菜葉のゼル伝トワプリpart95
大根菜葉のゼル伝トワプリpart96
大根菜葉のゼル伝トワプリpart97
大根菜葉のゼル伝トワプリpart98
ボス倒して虫渡して落っこちて追いかけっこして新ダンジョン入って迷って。
この4本の動画の流れを要約するとこんな感じになります。

なっぱ「…アゲハかわいいよ」

FE暁の女神辛口縛り 第三部8章part1
FE暁の女神辛口縛り 第三部8章part2
FE暁の女神辛口縛り 第三部8章part3
FE暁の女神辛口縛り 第三部8章part4
今回は予想以上に簡単だったため、拍子抜けしちゃいました。
今までは「ロンブローゾに挑むの初めてだぜドキドキ」だの
「虎TUEEEEEEE!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」だの
「やっべ!漆黒の必殺0にできねーじゃん!!アワアワ(((( ;゚Д゚))))アワアワ」
だのって、ものっすごくテンパってましたからねw
まあ、息抜きは十分にできたかなと思いますw
2012/09/06

ゼル伝トワプリ&バンカズ2&FE暁辛口縛り

バンカズ2実況part17
バンカズ2実況part18
またもこんなことになるとは思いませんでしたw
まあ結果的にマヤヤン神殿はコンプできたからよしとしましょう!

大根菜葉のゼル伝トワプリpart93
大根菜葉のゼル伝トワプリpart94
最初に新しく開けた扉の場所を間違え、その先でどう進めばいいか迷い、
最後はアイスソルジャーにボコられ…もうgdgdすぎです。

FE暁の女神辛口縛り 第三部7章part1
FE暁の女神辛口縛り 第三部7章part2
FE暁の女神辛口縛り 第三部7章part3
FE暁の女神辛口縛り 第三部7章part4
最終ターンがテラ運ゲーになりましたが、なんとか一発撮りでいけました。
…たまには楽してもいいのかな(ボソッ
