2013/01/30

ゼル伝トワプリ&バンカズ2&FE暁辛口

大根菜葉のゼル伝トワプリpart117
大根菜葉のゼル伝トワプリpart118
奥義を全て修得したはいいけど、問題はそれを使いこなせるかですね…w

バンカズ2実況31
バンカズ2実況32
車で入るわけじゃなかったんかい!!
でもぶっつけカートは楽しかったですw

FE暁の女神辛口縛り 第四部2章part1
FE暁の女神辛口縛り 第四部2章part2
FE暁の女神辛口縛り 第四部2章part3
FE暁の女神辛口縛り 第四部2章part4
FE暁の女神辛口縛り 第四部2章part5
思いの外楽な気持ちで攻略できました。
さて、最終章の出撃メンバーはどうするか…。
2013/01/25

トワプリ&バンカズ2&暁辛口

大根菜葉のゼル伝トワプリpart115
大根菜葉のゼル伝トワプリpart116
世界一周旅行その1です。…正直それ以外にいうことないっスw

バンカズ2実況part29
バンカズ2実況part30
♪何回やっても何回やってもすべり台が上れないよ~♪

FE暁の女神辛口縛り 第四部1章part1
FE暁の女神辛口縛り 第四部1章part2
FE暁の女神辛口縛り 第四部1章part3
FE暁の女神辛口縛り 第四部1章part4
当初の予定を大幅に変更しての攻略となりました。
ハールがどれだけ必殺を食らわないかが勝敗の要でしたが、
やはりここぞというところで運がいいのか1回も食らわずに済みましたw
ほぼ初期パラの状態でCCさせたのですが、さすが動く城は違いますねw

さて、この度Ustreamの方で生配信をたまーに行うことにしました。
いつもは見られないだらだらなっぱっぱが見られるかも!?(おい
2013/01/14

バンカズ2&FE暁辛口縛り

バンカズ2実況part27
バンカズ2実況part28
ジグソーは取れましたが、収穫といえばそれくらい。
とはいえセパレートはなかなか楽しいですねw

FE暁の女神辛口縛り 第四部部隊分け
FE暁の女神辛口縛り 第四部序章part1
のっけからかなりの長丁場になったので、part1のリンクのみで。
モゥディのHPと守備の初期値が高すぎて良かったですw
2013/01/07

COSMO BLAZER 1BOX開封
そういえばもう1枚「電光千鳥」というXyzモンスターが欲しかったんだった。
まぁ風属性2体なんて俺の持ってるデッキじゃそうそう並ばないけど。

大根菜葉のゼル伝トワプリpart113
大根菜葉のゼル伝トワプリpart114
あ~ぬこ可愛いな~。イリア?なんのこと??
