2013/03/31

ゼル伝&バンカズ2&遊戯王OCG&FE暁辛口

先週分をサボっちゃったので一気に更新DA―――――!!

大根菜葉のゼル伝トワプリpart133
大根菜葉のゼル伝トワプリpart134
手との追いかけっこは覚えゲーで時間がかかりましたね…。
飲み込みが悪い自分にとっては苦手な部類でした。

バンカズ2実況part47
バンカズ2実況part48
ハリセンボンの卵って毒があるなんて知らなかった…あ、これ現実の話です。

LORD OF THE TACHYON GALAXY 1BOX開封
炎星とか幻獣機関連は全部売り払いました。最近のガチデッキには魅力を感じない…。

FE暁の女神辛口縛り 第四部終章Area5
FE暁の女神辛口縛り 最終回前編
FE暁の女神辛口縛り 最終回中編
FE暁の女神辛口縛り 最終回後編
いやー、本当に色々ありましたが…どうにか終われてよかったです。
もしかしたら別の企画として別メンバーで終章をやる…かも?
ともあれ、ありがとうございました!!

さて、続きからはちょこっと今後のお知らせみたいなのを。

続きを読む

2013/03/17

ゼル伝トワプリ&バンカズ2&FE暁辛口

大根菜葉のゼル伝トワプリpart131
大根菜葉のゼル伝トワプリpart132
パート1つ分と言えどもやはり経験が物を言う。
今回の追いかけっこでそれがよくわかりましたw

バンカズ2実況part45
バンカズ2実況part46
進行がテラスローペースで本当に申し訳ありません…。
次回以降はたくさん頂いたアドバイスでその分一気に進めたいです。

FE暁の女神辛口縛り 第四部終章Area4-1
FE暁の女神辛口縛り 第四部終章Area4-2
FE暁の女神辛口縛り 第四部終章Area4-3
前回と比べてここはかなり楽な気持ちで攻略できました。
気が緩んで最後の方はちょっと危なくなりましたがww

さて、長かったFE暁辛口縛りも次回ついに最終決戦です!!
…が、今週はお休みします。来週他をお休みする代わりに一気にうpするつもりです。
最後に一体何が待っているのか…お楽しみに!
2013/03/10

大根菜葉&バンカズ2&暁辛口

大根菜葉のゼル伝トワプリpart129
大根菜葉のゼル伝トワプリpart130
ついに本丸へ突入。敵の本拠地だけあってなかなかやってくれやがりますね…。
皆様がトラウマになるのも納得です。

バンカズ2実況part43
バンカズ2実況part44
今回はgdgd回となりました。
私としたことが教わったばかりの操作を忘れるほどになるとは…。

FE暁の女神辛口縛り 第四部終章Area3-1
FE暁の女神辛口縛り 第四部終章Area3-2
FE暁の女神辛口縛り 第四部終章Area3-3
FE暁の女神辛口縛り 第四部終章Area3-4
FE暁の女神辛口縛り 第四部終章Area3-5
ついに迎えた天王山とも言うべきマップ。
ここは個人的に(今までと比較したら)パーフェクトな攻略ができたと思ってます。
…が、判断は皆様にお任せしますw
2013/03/04

ゼル伝トワプリ&バンカズ2&FE暁辛口

大根菜葉のゼル伝トワプリpart127
大根菜葉のゼル伝トワプリpart128
前回のボス戦とは比べ物にならないくらい、ヒートアップしたボス戦になりました!
ゲームであんなに熱くなったのってかなり久しぶりです。

バンカズ2実況part41
バンカズ2実況part42
今回はクルクル山の探索がメインだったので、その分地味回に。
しかしこの先で地獄を見るとはまだ知る由もなかったとです…。

FE暁の女神辛口縛り 第四部終章Area2-1
FE暁の女神辛口縛り 第四部終章Area2-2
FE暁の女神辛口縛り 第四部終章Area2-3
FE暁の女神辛口縛り 第四部終章Area2-4
FE暁の女神辛口縛り 第四部終章Area2-5
FE暁の女神辛口縛り 第四部終章Area2-6
予想以上の大苦戦。増援待ち伏せ作戦は最初から無理だと思ってましたが、
自分が大嫌いな徹底防御戦法をここで取ることになろうとは…。
3時間近いプレイのその様を敢えてノーカットでお届けしてみました。
