2013/05/28

大根菜葉&バンカズ2&FE外伝

バンカズ2実況part61
バンカズ2実況part62
アドバイスのおかげでようやく本気を出せました。
ま、動画を見てもらったら「所詮この程度か」と思われるかもしれませんけどw

【目指せ神軍師】FE外伝実況part6-1
【目指せ神軍師】FE外伝実況part6-2
パート数の表記を変えることにしました。基本1日1マップ分の動画をうpするということで。

大根菜葉のゼル伝トワプリ第二部part5
大根菜葉のゼル伝トワプリ第二部part6
今さらだけど動画タイトルの入力数って少し長くなった?
前は【大根~play! part~でいっぱいいっぱいだったもんで。
あとサムネの画像を自由にできるのを最近知ったので今回はちょっと悪ふざけしましたww
2013/05/19

バンカズ2&FE外伝&大根菜葉

バンカズ2実況part59
バンカズ2実況part60
次回から本気出す!!
…マジですよ?

【目指せ神軍師】FE外伝実況part9
【目指せ神軍師】FE外伝実況part10
仕方ないとはいえ、毎回似たようなサムネになっちゃうのはなぁ…。

大根菜葉のゼル伝トワプリ第二部part3
大根菜葉のゼル伝トワプリ第二部part4
収録中は相当うるさくなるだろうなと思ってましたが、
いざ編集してみるとそうでもありませんでした。>絶叫
2013/05/16

バンカズ2&FE外伝&大根菜葉

バンカズ2実況part57
バンカズ2実況part58
今回は順調にジグソー集められてる!
…と思ったのも束の間でしたw

【目指せ神軍師】FE外伝実況part7
【目指せ神軍師】FE外伝実況part8
アーチャーマジうぜえ…捕獲コマンドがあれば川流しにできるのに…ッ!!
実際トラキアではやったことないですが。

大根菜葉のゼル伝トワプリ第二部part1
大根菜葉のゼル伝トワプリ第二部part2
マリオ64のペンギンより遅い速度なのに、上り坂を普通に滑れるとか物理的にどーなの…?
2013/05/04

単発動画&ゼル伝トワプリ

【☆★実況3周年記念単発★☆】FE覚醒 異伝23裏ルートに挑戦!!
予感はしてましたが、クリア直前でリセットしてしまいましたね…。
でも正直この異伝はパターンゲーでしたw
何はともあれ…。

実況活動4年目に入りました!これからもよろしくお願いします!!



【大根菜葉の冒険】ゼルダの伝説トワイライトプリンセスを実況play 第一部最終回!!
ラスボス戦は思ったほど苦戦はしませんでしたね(第2段階以外)。これもパターンゲーかw
次回からは番外編ともいえる第二部に移ります!
