2013/06/30

バンカズ2&FE外伝&大根菜葉

バンカズ2実況part71
バンカズ2実況part72
いつもより高い位置から落ちております!

【目指せ神軍師】FE外伝実況part11-1
【目指せ神軍師】FE外伝実況part11-2
作戦勝ちでした。今回の敵だからこそ通用した感じですが…。

大根菜葉のゼル伝トワプリ第二部part14
大根菜葉のゼル伝トワプリ第二部part15
今回は比較的楽に回収できました。前半まではね…w

さて、次の日曜日は奇しくも七夕でもある7月7日。
この日はトワプリ実況を少し(いやだいぶ?)長めの時間でうpしようと思います!お楽しみに!
2013/06/23

バンカズ2&FE&質問返答&大根菜葉

バンカズ2実況part69
バンカズ2実況part70
タイミングを見極めてジグソー取ったよ!→コメント「正規方法じゃないです」
あの苦労はなんだったんだ…(´・ω・`)

【目指せ神軍師】FE外伝実況part10-1
【目指せ神軍師】FE外伝実況part10-2

なっぱっぱのQ&Apart11【緩縛マリオ3】
バンカズのステージは「住みたい住みたくない」以前に「住める住めない」の問題だと思う。

大根菜葉のゼル伝トワプリpart13
ついに回収できなかった宝箱が…最悪の場合ググります。
2013/06/18

バンカズ2&FE外伝&大根菜葉

バンカズ2実況part67
バンカズ2実況part68
いきなりの初見殺しにはさすがに面食らいましたww

【目指せ神軍師】FE外伝実況part9-1
【目指せ神軍師】FE外伝実況part9-2
Q.FEってどんなゲーム? A.運ゲー上等のSRPGです。
それはそうとボーイェ…。

大根菜葉のゼル伝トワプリ第二部part11
大根菜葉のゼル伝トワプリ第二部part12
鬼畜なミニゲームでスッカラカンになるだけの簡単なお仕事です。
2013/06/12

バンカズ2&FE外伝&大根菜葉

バンカズ2実況part65
バンカズ2実況part66
最近のバンカズ2を振り返ると、1ステージで必要なジグソーを取るのに2ヶ月くらいの進行ペースです。
これじゃあ本気で終わる目処が立たなくなってきたな…。

【目指せ神軍師】FE外伝実況part8-1
【目指せ神軍師】FE外伝実況part8-2
セリカ様マジセリカ様!!

大根菜葉のゼル伝トワプリ第二部part9
大根菜葉のゼル伝トワプリ第二部part10
綺麗な薔薇にはなんとやら、ヘナが腹黒く思えてきたZE…。
2013/06/03

バンカズ2&FE外伝&大根菜葉

バンカズ2実況part63
バンカズ2実況part64
パート数が64になりました。やったね!

【目指せ神軍師】FE外伝実況part7-1
【目指せ神軍師】FE外伝実況part7-2
【目指せ神軍師】FE外伝実況part7-3
章の最終マップだけあって今までより長かったです。
しかしドゼーのパラメータ…戦うのはだいぶ先だろうけどそれでも勝てんのか…?

大根菜葉のゼル伝トワプリ第二部part7
大根菜葉のゼル伝トワプリ第二部part8
今回はミニゲーム尽くし。ボートの操作はやってみると思った以上に難しかったですw
