2013/07/24

バンカズ2&FE外伝&大根菜葉

バンカズ2実況part77
バンカズ2実況part78
誰がなんと言おうともとにかく今回のミッションには疲れたでござる。

【めざし】FE外伝実況part14-1
【めざし】FE外伝実況part14-2
アルム「みんな、油断するな!」
この言葉は私の心にぐっさりと刺さったのであった。

大根菜葉のゼル伝トワプリ第二部part19
大根菜葉のゼル伝トワプリ第二部part20
沈むルアーとかもあるようですが、ひとまず釣りはこんなもんにしときます。
さすがにいつまでも遊んでるわけにはいかないしねぇ…。
2013/07/15

バンカズ2&FE外伝&大根菜葉

バンカズ2実況part75
バンカズ2実況part76
だってあの洞窟暗かったし、多少はね?w

【めざし】FE外伝実況part13-1
【めざし】FE外伝実況part13-2
Q.ファイアーエムブレムってどんなゲーム?
A.予測不可能な展開の恋愛シミュレーションゲームです。

大根菜葉のゼル伝トワプリ第二部part17
大根菜葉のゼル伝トワプリ第二部part18
もう疲れた…今度こそ宝箱回収とかに専念します…。
2013/07/10

バンカズ2&FE外伝&大根菜葉

バンカズ2実況part73
バンカズ2実況part74
洗濯機ってこんなに使いにくい電化製品なんですね。メモメモ

【目指せ神軍師】FE外伝実況part12-1
【目指せ神軍師】FE外伝実況part12-2
略称決めました。決めといてなんだけど今後はあんま使わないかもです。

大根菜葉のゼル伝トワプリpart16
宣言通り、七夕ということで長編とさせていただきました。
…本音を言うとどう分ければいいか悩んでたので、「せっかくこの日にうpするんだから切らなくていっか」って時間をかけずにパパッと決めただけですがw
2013/07/07

【遊戯王OCG】暇潰し

超久々に書く動画関係以外の記事。
タイトル通り、自作の4強デッキでセルフトーナメントしてみました。
出場デッキはこちら(個人的に強いと思ってる順)

HEROビート
インフェルニティ
BK
ライトロード&ライトレイ

ルール
サイチェンなしマッチ戦トーナメント形式(3位決定戦あり)

結果は続きから↓

続きを読む

