2013/09/27

バンカズ2&マリギャラ2

スーパーマリオギャラクシー2実況part3
スーパーマリオギャラクシー2実況part4
ヨッシーの操作はどの作品も(個人的に)ちょっとクセがありますが、やっぱり楽しいですw

バンカズ2実況part95
バンカズ2実況part96
まあこれがいつものなっぱクォリティですわ。
2013/09/16

バンカズ2&新実況

バンカズ2実況part91
バンカズ2実況part92
バンカズ2実況part93
バンカズ2実況part94
先週更新しなかったのは(やむを得ず)FE外伝ができなかったため、
このバンカズ2実況1種類だけなのでさすがに内容が薄いと思ったからだ、異論は認めん(キリッ

スーパーマリオギャラクシー2実況part1
スーパーマリオギャラクシー2実況part2
というわけで、前の記事のヒント「銀」は銀河の銀でした。
たぶんそれ以上でも以下でもヒントを与えたらモロバレだと思ったのでこのくらいにせざるを得なかったんですw
しかしマジで初っ端から詰んだかと思った…w
2013/09/05

バンカズ2&トワプリ最終回

バンカズ2実況part89
バンカズ2実況part90
今回の変身を解くための方法を実践したら、嫌でもドM精神が強くなっちゃいますね…w

大根菜葉のゼル伝トワプリ第二部最終回!!
結局中途半端なまま終わるという形になってしまいましたが、これにて終了です。
動画中でも述べましたが、このゲームは何から何まで本当に面白かった!
他のゼルダシリーズも実況に限らず是非プレイしてみたいです!
何はともあれ、今までご視聴ありがとうございました!!

さてさて、新実況は来週からアップを始める予定です。
ヒントは…なんか出したらすぐバレちゃいそうな気がしますが、とりあえずこれだけ。
「銀」
