2014/01/23

【遊戯王OCG】「GOLD SERIES 2014」2箱買ってきた

GS2014開封1
えー、まあタイトルの通りでござい。
開封動画撮ろうと思ったんですが、めんどいので
少数枠以外は同じのを何枚も見せるためにつまらないと思ったので、こっちでまとめます。
実はこれ以前に知り合いの開封を見てたんですが、正直今回のGSは酷い。

・1パック内のダブりが頻繁に発生している。
・前回と違い人気投票枠が事実上のNR枠に(これはわからなくもないが)
・征竜何枚もいらNEEEEEEEEEEEEE(私怨乙)

まあそーゆーわけなんで、ぶっちゃけ少数枠は割とどうでもいいです。
強いて言えばオシリス以外の神、虚無空間、狼でも当たればいいなーと。
あ、ちなみに人気投票には狼に間違えて投票しました。
「間違えて」投票しました(大事な事なのでry)
つーわけで続きからいくZE(棒)

続きを読む

2014/01/23

【遊戯王OCG】2014年2月1日適用リミットレギュレーション

確定したようなので(ry
毎度のことですがカード毎にコメントを記載しています。
主観が多いので嫌な方は(ry
理解していただいた方は続きから(ry
めんどいからって略しすぎィ!!

続きを読む

2014/01/23

FE外伝&マリギャラ2

【めざし】FE外伝実況part26-1
【めざし】FE外伝実況part26-2
あのクラスチェンジはちょっと…なあ…。

マリギャラ2実況part34
マリギャラ2実況part35
いよいよ難しくなってきたって感じです。…前から簡単じゃない場面はあったけどさあ!
2014/01/14

FE外伝&マリギャラ2

【めざし】FE外伝実況part25-1
【めざし】FE外伝実況part25-2
【めざし】FE外伝実況part25-3
なんかこの作品の弓って色々とおかしい。

マリギャラ2実況part32
マリギャラ2実況part33
今回ほどクリボーがめんどくさいと思ったことはない…。
2014/01/10

あけおめ&FE外伝&マリギャラ2

こちらではだいぶ遅れてしまいましたが…。

あけおめことよろ!!

【めざし】FE外伝実況part24
こ、これはおまけ的な扱いなんだからねっ!(震え声

マリギャラ2実況part30
マリギャラ2実況part31
まあ宇宙だもんね、酔うのは仕方ないね。
