2014/10/06

最後に更新したのいつだっけ…?

まずは言い訳&お詫びから。
最近リアルの方が多忙でして、家に帰ったら疲労ですぐ寝てしまうという日が続いてて、
YouTubeにしてもブログにしても更新がまともにできてないという状態が続いていました。
特にブログに関しては二の次三の次って放置してたに等しい状態。
個人的な都合で更新を止めてしまい申し訳ありませんでした。
今後はどんな形であれ、なるべく更新頻度が多くなるように努力します。
…と、言いたいところなのですが……この後は是非続きからどうぞ。

とりあえずは各シリーズ最新のURLのみ貼らせていただきます。

マリオギャラクシー2実況 第二部part5
マリオギャラクシー2実況 第二部part6
※注意※今回は暴言が多くなっております。

マリカ8実況 サイクリングが(ry
あ~ロードバイク欲しいー高いー!!

メトロイドプライム実況 part19
メトロイドプライム実況 part20
私はいつになったら謎解きゲーが得意…せめて今よりマシになるんだろうね?

【めざし】FE外伝実況part27-1
【めざし】FE外伝実況part27-2
せめてこれのレベル上げ作業だけは影でやっておこう、うん。

続きを読む

