--/--/--


2011/04/16

バンジョーとカズーイの大冒険を実況play!

いつもより多めに落下しております!!(大爆笑)
FEと言いこのゲームと言いDK64と言い、なんで砂漠のステージって嫌いにしかなれないんだろう…。あ、DK64は何回か全クリしてます。101%でw

バンカズ実況part17
バンカズ実況part18

そういえばボトルズもこれで見納めですね…別に全然寂しくなんかないんだからね!w
アクションだけでなく、何かしらのアドバイスを教えるために各ステージに1箇所くらいモグラヅカがあってもよさそうなものだと思いますがね。特に私のように久々プレイで攻略本・サイトに頼らないプレイヤーにとってはww
あ、皆様からのアドバイスには頼らせて頂いておりますよもちろんw

コメント

非公開コメント

