--/--/--


2011/05/05

バンジョーとカズーイの大冒険を実況play!

2本UPの予定でしたが、中途半端になるので3本にしました。
…それにしても、このゲームって本当はホラーアクションなのだろうか……?

バンカズ実況part21
バンカズ実況part22
バンカズ実況part23

さて、このシリーズもいよいよ佳境に入りましたね。
う~ん…新シリーズはどうしようか。実はまだ全然決めてないんです(汗)
それともエタダーが終わるまではそっちに集中するべきか…現在悩んでます。
とりあえずある程度の候補はあるんですけどね、縛りプレイで。
まあ時間はあるので、のんびり決めようと思います。

コメント

非公開コメント

