--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/06

本日の成果

さて、今日は前々から気になっていた『Hidden Arsenal 4』を箱買いしに行きました。
あ、ちなみにパッケージはトリシューラになっていて、ターミナルで新規収録されたカードの海外版が収録されているものが『Hidden Arsenal』シリーズです。
今回はケルベラルやエクストリオ、バードマンなどが収録されていますが、本命はとりあえずトリシューラの一択!!他はバードマンが当たればいいなー、という程度。
というわけで、大学の一限が終わったら速攻で金下ろして買いに行ったぜ!
さあ…これが成果だ!!

成果……?

(゚Д゚)!?

ア、アレ……コレ、ドーミテモ『サンダーブレイク』ダヨネ?
コンナ何回モ再録サレテイルカードナンテ……?

……えー、素直に言います。

主なカードショップ回っても売ってなかったんじゃチクショォ!

は~ぁ……せっかくこの日のために下ろしておいた金が……。
で、なんか腹立った(?)のでもう『ひどぅんあーせなるふぉー』なんて最初からなかったことにしました=箱買いはおろかパック買いもやめました。
だってさぁ……。

本当の成果

最初からこうすればよかったんじゃね??
…はい、というわけでシングル2400円を即買いしました。
まあ元々トリシューラしか狙ってなかったので、そう考えればうんと安上がりでしょう。他のカードは売るかトレードに出すかくらいしかしないだろうし…。
で、今日はトリシュを買ったその店で都合良くデブリとかがあったので、色々買いました。あと少しでスタンプが満タンになる…。
さて、余った金で何をしようか…そんなことは決まっている。

『Hidden Arsenal 1』を箱買いするのさ!!(今更)

だってwikiを見たら、一箱買えば全種類揃う仕組みになってるって聞いたもんで…。
あ、ちなみにシンクロするデッキは現在構築中です。だからブリューナクやミストウォームが必要になってくるわけで…。
でもその前にまずはマスターガイド3かな…はぁめんど……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら・・・「秘伝4」売ってなかったんですか^^;
どんな結果になるか見たかったぜ・・・w

「秘伝1」は、確かに1箱買えば全種類揃いますねぇ。
ただ、当然のように封入操作がされているので、
1箱にブリュは1枚、ミストとカタストルはどちらかが1枚でどちらかが2枚、
とかいう内容だったように思います。
あと、ネオスチョップも1枚だけだったかな?(それはどうでもいいかw)
確か、他のシクレアは2、3枚ずつ揃うようになっています。
それから、スーレアはバカみたいにダブリますw
1種類につき10枚弱は出たような気がしますw

思うに、ブリュとミストウォームが狙いならシングルで買った方が良いかもしれません。
おそらくそっちの方が安くかと思います。

一応、自分のブログで「秘伝1」の開封結果を載せたことがありますので、
参考にでもしていただければ幸いです。
どっかにあるはずなので、暇な時にでも・・・w

Lunya さんへの返信

ご期待に添えられずすみませんでした…w
う~ん…まあ実際その2枚が目当てなんですが、シングルの方が安いですかね?
でもヤフオクで見たところ一箱2000円台だったので、今度こそ腹をくくろうかな…と思ってますw
ちなみに私行きつけのカードショップにはブリュが売ってませんでした…orz
まあ今度も売ってなかったらシングル買いするだろうなぁ…^^;
