--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/08

バンジョーとカズーイの大冒険を実況play!

下ネタってだけで大爆笑、そんな時期が私にもありましたww

バンカズ実況part24
バンカズ実況part25

ここ最近は天気の変化が激しいですね。昨日はどんより曇りだったのに今日は雲ひとつない青い空…どうぞ体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
ん? そう言えば今日って母の日だったな…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

