--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/12

『Hidden Arsenal 1』を今さら箱買いしてみた

ひどぅんあーせなる
はい、というわけで予告通り箱買いしてきました。
いやぁ…4000円の出費は痛かったZE…w
とりあえず狙うはブリューナクとミストウォームとラス・オブ・ネオス辺り。
で、開封結果はこうなりました。



ガード・オブ・フレムベル×6
フレムベル・ドラグノフ×6
フレムベル・マジカル×9
A・O・J クラウソラス×9
A・O・J ガラドボルグ×10
A・O・J ルドラ×11
ワーム・アポカリプス×8
ワーム・バルサス×11
ワーム・カルタロス×11
ワーム・ディミクレス×7
ワーム・イーロキン×1
X-セイバー エアベルン×5
X-セイバー ウルズ×4
X-セイバー アクセル×5
総剣司令 ガトムズ×4
氷結界の術者×2
氷結界の番人ブリズド×3
ブリザード・ウォリアー×9
霞の谷の祈祷師×2
霞の谷の戦士×2
機雷化×7
バーサーカークラッシュ×7
エヴォリューション・バースト×1
ラス・オブ・ネオス×3
X-セイバー ウルベルム×3
フレムベル・ウルキサス×1
ミスト・ウォーム×3



……あれ?

『ブリュ』ト『カタスティ』ワ…??(後者はどうでもいいけど)



噂は本当だったのかぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!



いえ、封入操作されているのは聞いてたんですが、ブリュやミストはたまに当たらないことがあるらしく…ち、ちくしょうめぇぇぇ……!!

一箱買えば全種類揃うって期待した自分が馬鹿みたいじゃないか!!(実際そうなんですが)
もう金輪際箱買いなんてするもんか…!!

あ、ブリュはシングルで買います…少しでも売れればいいんだけど……(泣)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まさか韓国版のヒドゥンアーセナルだったとは・・・;
てっきり英語版だと思っていました^^;
英語版の事をダラダラとコメントに書いてすいませんでした^^;

見ると、韓国版の中身はだいぶ英語版とは違うみたいですねぇ。
ブリュとカタストルが入っていない箱があるとは酷い;
内容は残念でしたが、ミストWとチョップが3枚ずつ当たった、
韓国版は安い(4000円は大きいが)ので被害が少なくて済んだ
と、前向きに考えていきましょー(`・ω・´)

Re: タイトルなし

はい、私の周りではヤフオクを除いては韓国版しか売ってなかったので…。
まあミスト・ウォーム3枚当たったってのはある意味嬉しかったですww
早々、前向きに前向きに……もう二度と箱買いなんかするもんかぁっ!!(落ち着け)
