--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/03

なんのバグだ?

今日、ポケモンプラチナでポケモンリーグに挑みました。
そしたら会話の後に主人公と対戦相手が対決!って感じでイラストが出る演出の場面で、
どういうわけか背景が完全に黒くなってました。
コレッテバグデスカ? ドウシテコウナッタ?
私が推測した原因は「殿堂入りの回数」。今回で30回目になりました。
今までの記憶ではなかったけど…だとすれば、30回ごとにこうなるのでしょうか?
それとも他に何か原因が? 内心かなり混乱しました。
どなたかご存知の方、私の心に安息をください…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

