--/--/--


2011/06/17

くりあまいんど(するべきではなかった…)

昨日は大学のゼミのメンバーで飲み会に行って来ました。
以前も酒に弱いことは書いたと思いますが、今回は新たな境地に挑戦したZE!
…つってもカルピスサワーとカクテルの合計2杯でダウンしたんですけどねw 今回は(も?)飲むよりは食う方に力を注いでましたw
店で騒ぐなりプリクラで締めるなりしましたが、楽しかったです。
ついでにそのプリクラを撮ったゲーセンでこんなの取ってきた。

しょぼん表
オモテ

しょぼん裏
ウラ

出費:1500円也(́・ω・`)
でも人生初の戦利品だから満足するしかねぇ!

起床したら、見事に二日酔いしてましたww
では。

コメント

非公開コメント

