--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/07/02

【遊戯王】頑張ってきた!

今日は遊戯王の公認大会(スイスドロー形式)に行ってきました。
実はこれ、人生初の公認大会だったりします。
使ったデッキは光デュアル。結果は…4戦2勝2敗
いい結果か悪い結果かはなしにして、純粋に楽しめたので満足してます。

で、今日対戦相手に驚かれたプレイングを1つ紹介しますか。
2戦目で次元軸のビックバイパーの使い手と当たった時のこと。

自分→サイドラ召喚、リバース1枚でエンド
相手→ブルーサンダー召喚、攻撃→自分が伏せていた超融合を発動!
手札を1枚墓地へ送り、サイドラとブルーサンダーを融合!
相手「へ?何が出んの??」
自分「出でよ!キメラテック・オーバー・ドラゴン!!
自分たち&周り「wwwwwwww(大爆笑)」

これは誰もが予想できなかったようですww
サイドラ→場の機械族全部墓地送り→フォートレスは定番ですが、「これって誰も思いつかないんじゃね?」ってことで急遽やってみたらまさかの大成功ww
まあ本来の召喚方法(未来融合→バーロー)と比べたら圧倒的に弱いことは見え見えなんですが、問題なのはそこじゃない。いかに相手の意表を突けるかだ!(ぇ

っとまあ、こんな感じになりましたとさ。ではノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。