--/--/--


2011/07/16

「PHOTON SHOCKWAVE」発売、そして購入

フォトンショックウェーブ
はい、今日は新パック「PHOTON SHOCKWAVE」の発売日です。
というわけでいつも通り5パック買ってきましたよー。

今回の狙いはなんと言っても強欲なカケラ!!
あとはまあ…エクシーズが出ればいいかな?程度。
それでは開封結果をどうぞ!




1パック目
エヴォルド・オドケリス
スペース・サイクロン
痛恨の訴え
ライライダー
エヴォルカイザー・ラギア(ウルトラ)
テメーカヨ!!
いきなりエクシーズキター!!と思ったら…
テメーカヨ!!
オレに恐竜さんデッキを作れとでも言いたいのかザウルス!?
素材指定がなければなあ…つーか別に取り除くの1つでいいじゃんかよorz

2パック目
ダメージ・ダイエット
進化の奇跡
プラズマ・ボール
ゼンマイウォリアー
エクシーズ・ギフト(レア)
110716_1506~01
エクシーズギフト使いづらすぎワロタ
それとダイエットしなきゃ…主に内臓皮下脂肪が(ry

3パック目
王者の看破
ハリマンボウ
鳳凰
フォトン・ベール
キラー・ラブカ(レア)
ハリマンボウコワス
フォトン・ベールかぁ…どう使えっつーんだ?ww
というかハリマンボウのイラストww

4パック目
フィッシュ・レイン
シャーク・サッカー
ゼンマイバット
攻通規制
サンダーエンド・ドラゴン(ウルレア)
買ってよかった…!!
メンタルリリーさん!!…ではなく。
またエクシーズが当たったけどこいつかー。
王者の看破も当たったことだし…こうなったらガニ子オススメのブルーアイズデッキでも作っちゃおうかww

5パック目
発条の巻き戻し
エヴォルダー・ディプロドクス
ナチュル・マロン
巻きすぎた発条
同族感電ウィルス(レア)
くりくりー!
当分モンブランを食べたくなくなった。
同族感電ウィルスは意外と六武に刺さるかも。



最終結果:ハズレw
まあ、エクシーズが2枚出ただけでもよしとしましょう…。
それではノシ


コメント

非公開コメント

ダメージダイエットって、こんなにコミカルな絵柄してたんですねw

フォトンベールはワタポン呼んでランク1エクシーズを即効で出せますよー
手札消耗激し過ぎますがw

マシエリさん への返信

コメントありがとうございます。

こういったコミカルなイラストカードを当てると和みます( ´∀`)
ワタポン…?なるほど、そんな使い方がありましたか!
あ…これの応用で墓地or手札にバルブあったらフォーミュロンが出せますね…w
