--/--/--


2011/08/02

なんかもう色々とフォトンショック

はい、PHOTON SHOCKWAVE5パック買い3回戦!
実はこの前にも2回戦で5パック買ったんですが、
あまりにハズレだったため記事にする気が起きなかった…w
そんなこんなでいってみよう!




1パック目
1パック目!
シャーク・サッカー
エヴォルダー・ディプロドクス
クロス・アタック
ダメージ・ダイエット
暴君の自暴自棄(レア)

ネタカードが当たったからよしとする。


2パック目
2パック目!
エヴォルド・ゲフィロス
ナチュル・マロン
森のざわめき
フィッシュ・レイン
ラビードラゴン(レア)

ほほう、ラビードラゴンですか。
…ブルーアイズじゃなくとも高レベルのバニラ軸でドラゴン族もありかもww
ブルーアイズ系統は高いですからねー…(白石とか白石とか白石とか)


3パック目
3パック目!
テレポンD.D.
マツボックル
虚栄巨影
ヘイト・クレバス
エヴォルカイザー・ラギア(スーレア)

ま た お ま え か
どーせならアルティメットレアが出てくれよ…orz


4パック目
4パック目!
ゼンマイナイト
バニーラ
攻通規制
燃える闘志
エヴォルド・ウェストロ

バニーラかわいいぉ(´∀`)
攻通規制といい癒される1パックであった。


5パック目
5パック目ェッ!!
エヴォルド・オドケリス
シャーク・サッカー
スペース・サイクロン
光子化
聖なる鎧 -ミラーメール-

まんまみーあ…
トドのつまり、管理人のパック運なんてこんなものなんですねぇ(´ー`)y-~~



だが負けはしない……希望と資金がある限り!!(何


コメント

非公開コメント

