--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/31

もう少しでリアルアクセラレーション!!

えー…本日は教習所で卒業検定を受けてきました。
朝起きたら遅刻ギリギリで、いきなり自転車をフルスロットル(違う)で漕ぐ漕ぐ。
とりあえず受付には間に合ったのでまず一安心。
一番最後に教室入ったとか一人だけ遅刻ギリギリだとかそんなことどーでもええ。
とにかく今まで学んできた技術と知識の全てをフル回転させ、合格の二文字を得ることだけを考えました。しかしあくまで落ち着いて…焦ったって結果は実らない。
私が苦手だったのは、左折する前と路上駐車する際の左に寄せること。
寄せたつもりでも全然寄ってないことがほとんどだったので、度々注意を食らう始末。
なので、特にそこに注意を置いて頑張りました。
そして合格発表……。

検定員「全員合格です」



キタ―――(゚∀゚)――――!!!!



正直言ってまったく受かる自信なかった。一回は補習受けることを覚悟してました。
はあ……まだ免許センターでの学科試験が残ってるけど、とりあえず一安心です…。
よっしゃ、頑張って9月前半中に免許取るぞ!!

あ、ちなみに卒業式があったんですが、合格発表から2時間くらいの空きがありました。
暇なのでMACで昼食を取り、雨に見舞われながらも遊戯王のパックを買い(上の記事に書きます)、
それから戻ってきて自分の服装がおかしいことに気付きました。
何がおかしいって?



上半身がパジャマだった。

…あーおかし。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

