--/--/--


2011/08/31

「PHOTON SHOCKWAVE」開封第4回

さーてそろそろズナンバーなり強欲なカケラなりを当てたいところだ…。
卒検に合格した勢いで、さあいくZE!!




1パック目
プラズマ・ボール
針剣士
スペース・サイクロン
アイスバーン
同族感電ウィルス(レア)
1パック目
主人公のカードが当たったからよし。

2パック目
ゼンマイバット
猛毒の風
進化への懸け橋
渋い忍者
銀河眼の光子竜(アルティメットレア)
光の化身、今(やっと)降臨!!
光の化身、今(やっと)降臨!!
これは素直に嬉しい。まあパックパッケージのカードを当てたという意味でですがw
…せっかくだからバニラドラゴンデッキにでも入れるか?w
そしてカームさんが…誰の仕業じゃ!?出て来いや!w

3パック目
鳳凰
バニーラ
巻きすぎた発条
エレキャンセル
深黒の落とし穴(レア)
3パック目
ゴヨウざまあww(一度言ってみたかった。)

4パック目
氷結界の伝道師
エヴォルド・ゲフィロス
一時休戦
燃える闘志
エヴォルダー・ウルカノドン(レア)
4パック目
六武衆なんざイラストも……イケメンだから許す(え

5パック目
渋い忍者
エレキングコブラ
クロス・アタック
発条の巻き戻し
フォトン・リード
5パック目
フォトン・リードはそこそこ欲しかったカード。
奇襲性があるし弾圧も禁止になった今、これきっと強くなりまっせ~。



最終結果:良い当たり!!
さて、もうあとどれくらい買って終了するかな……まあ気分しだいということでw


コメント

非公開コメント

