--/--/--


2011/10/11

【今更】GENERATION FORCEを買ってみた

げねらてぃおんふぉるせ
というわけで、今更ながらGENERATION FORCEを5パック買ってきました。
いや、なぜかってね…まあ単にエクシーズを増やそうと思ったわけですよ。
これまでの傾向だと、5パック買えば1枚くらいエクシーズが出るだべ!

狙うはリバイスはもちろんリヴァイエールも欲しいところ。さあ来いや!!




1パック目
テンションも浮上!
皇の波動
バグマンZ
リチュア・ディバイナー
伝説のゼンマイ
浮上(レア)


のっけからテンションが浮上!!ww

2パック目
いいねいいねぇ
龍炎剣の使い手
バグマンX
ダブル・アップ・チャンス
ダメージ・ワクチンΩMAX
ゴゴゴゴーレム(レア)


オメガは決してωではない。

3パック目
セームベル!セームベル!
ドリル・バーニカル
召喚師セームベル
サンダー・ショート
オーバー・レンチ
共振装置(レア)


べ、別に萌え枠のセームベルが当たったからって嬉しいわけじゃ(ry

4パック目

エクスィズキタアアアアアアアアアアアア!!
バグマンY
ポケ・ドラ
ガルドスの羽根ペン
炎渦の胎動
始祖の守護者ティラス(アルティメットレア)


エクスィズキタアアアアアア!!!!
…でも冷静になれ。出せるデッキなんてあったか…?
ま、温存しときましょう。いざとなったら売却という手段も(ry
そして何気にこの時点でバグマンXYZが揃った。

5パック目
コンボイ!!
ジェムエレファント
ギアギアーノ
バグ・ロード
油断大敵
霊魂の護送船(レア)


おおぉぉ……!



最終結果:かなりいいんじゃない!?
今までのパック開封の中でも、かなり満足できました。計算通りエクシーズも出たしね!
出せるデッキがありません?それがどうした。
よし、当分はじぇねれぇしょんふぉぉすを買い漁ろう!!


コメント

非公開コメント

ダブルアップチャンスとオーバーレンチ当たってるじゃないですかw
その2枚とホープで攻撃力インフレが楽しめますぜw

ティラミスは持ってるに越した事はないと思います(・ω・)

Re: タイトルなし

なるほど!でもゼンマイモンスターは1枚も当たらなかったのでした(′・ω・`)
ティラミスは出れば強いですからね!コンボイも当たったことだし大事にとっておきますw
