--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/23

エターナルダークネス&大根菜葉の冒険

今回も2回分を同時に更新です。
もう面倒楽だから更新はこの方法で統一しようかな。

エタダー実況part38
エタダー実況part39

ゼル伝トワプリ実況part5
ゼル伝トワプリ実況part6

さて…もうお気付きだと思いますが、ここ最近動画の更新頻度も変えました。

今まで:週に2回のペースでエタダー2回分→次の週はトワプリ2週分。
最近:週に2回のペースで、エタダー1回分→トワプリ1回分。

理由は…まあ何というか、他の実況者様の更新の傾向を見ると、
同じタイトルの動画を連続で更新しているのはあまり見かけなかったからなので、
私もそれに則って…って感じです。
考えてみれば同じ内容の動画を連続で更新してもあまり面白味が感じられないかな?
というわけで、更新のペースを変えてみました。

…とは言ったものの、できれば皆様の意見をお聞きしたいところ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

