--/--/--


2010/09/17

新作シリーズ物対戦動画

タイトルは「ポケモンタイプアミダバトル」です。
詳しいルールの詳細は……動画の方をご覧ください。
決してここで説明するのがめんどくさいわけじゃないんで!!(棒)
第1Rで引き当てたのは、私がひこう・弟がほのおです。
サブタイトル:天翔ける遊撃軍VS灼熱の獣軍

ひこうVSほのお シングルバトル
ひこうVSほのお ダブルバトル

バトル後の感想など書いてみた↓

一方的と言えば一方的になってしまった気が…
幸か不幸かこちらはメンバーが充実していたので。
きあいのタスキはやっぱり御三家に持たせるべきですかね?

次回予告:鉄をも砕く漢の拳VSそれをも弾く鉄壁の意志 お楽しみに!?


コメント

非公開コメント

