--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/08

いろいろ動画更新

既に今年も8日が経過したが、敢えて言わせてもらう。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!


…いや、2012年になってブログの記事を書くのはこれが初なもんでw

なっぱっぱのQ&Aゲームplay! part8
本当は去年のうちに上げたかったのですが、まあ仕方ないです。
とりあえず今後の質問返答動画でシューティングは避けることにしますw

オリオンさんとポケモンバトル!
今回はゆっくり実況でお送りしましたが、次にうpする時はちゃんと声を録音したいです。
そのためには一刻も早くググらなければ…。

エタダー実況part58
エタダー実況part59
間違いなくエターナルダークネスの書を手に入れるのに一番苦労したシナリオでした。
他のキャラは近い部屋に入るなりすればあの空間に行けるのに、
なんでマイケルに限ってあんなトリックを用意してるんだよ…使いやすいからいいけど。

大根菜葉のゼル伝トワプリpart24
大根菜葉のゼル伝トワプリpart25
ゼルダの伝説ってネタ要素満載なアクションゲームなの?
そう思えるほどに今回は爆笑しましたww

動画のストックはある程度あるので、ここ最近は収録をしてないです。
自分の疲れやすいヘタレ体質のせいもあるんですけどね・・・。
こんな私ですが、よろしければ今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

