--/--/--


2012/01/20

【遊戯王OCG】GOLD SERIES 2012 開封

今日友だちと遊びに行って、古本屋によくある「ポケットジャンケン」
(景品をあらかじめ選んで、ジャンケンに勝ったらルーレットで止まった数字分景品の段が上がって、負けたら一段下がり、最終的に五段階くらい上がったら景品が落ちてゲットできるやつ)
で、どうしてもほしい景品があったので自分の勘を信じて頑張ってみました。
その結果……。

GOLD SERIES 2012(\500)

500円でゲットできた!!ww

箱買いを考えていた今回のゴールドシリーズ。やったよぉ…!!
開封動画でも作りたかったのですが、よくわからんかったのでやめました。
では、続きから開封結果です。



今回狙うカードは以下の通り。

ノーマル枠(どれもいくらでも欲しいっすw)
スターライト・ロード
次元幽閉
D.D.クロウ

ノーレア枠
カオス・ソルジャー-開闢の使者×1
強欲で謙虚な壺×いくらでもw

一箱あたり1枚ノーレアがあると信じて…っ!!

開封結果・ノーマル枠
ノーマル枠は大雑把にこんな感じ。
では、残りは…!?



強欲で謙虚な壺(ゴールド)
今年の運全て使い切ったな…。

最終結果
カオスポッド:G1、N3 計4枚
昇霊術師 ジョウゲン:G0、N2 計2枚
溶岩魔人ラヴァ・ゴーレム:G0、N3 計3枚
カオス・ソルジャー-開闢の使者:G0、N0 計0枚
雷帝ザボルグ:G0、N3 計3枚
D.D.クロウ:G1、N3 計4枚
終末の騎士:G2、N3 計5枚
ローンファイア・ブロッサム:G1、N3 計4枚
スターダスト・ドラゴン:G1、N3 計4枚
発条機雷ゼンマイン:G1、N3 計4枚
魂の解放:G1、N2 計3枚
強制転移:G2、N2 計4枚
王家の眠る谷-ネクロバレー:G1、N3 計4枚
エネミーコントローラー:G1、N3 計4枚
強欲で謙虚な壺:G1、N0 計1枚
グラヴィティ・バインド-超重力の網:G1、N2 計3枚
ウィジャ盤:G1、N3 計4枚
ゴッドバードアタック:G2、N3 計5枚
次元幽閉:G2、N3 計5枚
スターライト・ロード:G1、N3 計4枚

良くも悪くもバランスがいい結果になりましたw
ダストとゼンマインは数枚くらい売るつもり。ノーマルじゃ売れないだろうけど…。
幽閉が5枚とDクロ・スタロが4枚はなかなかオイシイ結果になりましたね。
意外だったのがジョウゲンの枚数。こいつがどっさりくるかと嫌な予感してましたw
問題は合憲ですが…1枚じゃ大して役に立たないんだよなあ。まあ後々役に立つだろうし、取っておきます。もしかしたら今度の制限改定で制限くるかもですし。
…よし、これからはポケットジャンケンを見回ることにしよう!ww


コメント

非公開コメント

