--/--/--


2012/01/23

【遊戯王OCG】デュエリストボックス2012購入

デュエリストボックス2012
本日、こんな物を買ってきてしまいました。
そう、デュエリストボックス2012です。

おるだるおふちゃおすデュエリストパックトンマ変
なので今回は、同梱パックの開封結果だけ載せます。




ではまず、ORDER OF CHAOSから。

1パック目
1パック目
神竜 アポカリプス
ダークロン
揺れる発条秤
機甲忍者ブレード・ハート(ウルレア)
闇魔界の戦士長 ダークソード(レア)

うーん…なかなかかな?
アポカリプスは今後色々と使えそうですし、ブレード・ハートは……うん。

2パック目
2パック目
機甲忍者エアー
シャクトパス
原初のスープ
エクシーズ・リフレクト
重量オーバー(レア)

しょっぺぇ…。

3パック目
3パック目
エヴォルダー・エリアス
甲虫装機 ギガウィーゼル
揺れる発条秤
反発力
ZW-一角獣皇槍(レア)

まあ…主人公のカードがきたからよしとしよう。

続いてトンマ変遊馬編に行きます。

1パック目
1パック目
ワンダー・ワンド
油断大敵
ゴゴゴゴーレム
モンスター・スロット
No.83 ギャラクシー・クィーン(レア)

…ハァ!?

2パック目
2パック目
虚栄巨影
ダメージ・ダイエット
カゲトカゲ
コピー・ナイト
ベビー・トラゴン(レア)

なん…だと…!?

えー…ここで私事のお知らせです。
実はこのデュエリストボックスを買う店に赴く前、別のカード屋に行ってまして、
エクシーズを揃えようと83とトラゴンをそれぞれ100円で買っちゃったんだ…。
こんなことなら素直にV龍を売るだけにすればよかったよ…。

3パック目
3パック目
カゲトカゲ
虚栄巨影
針剣士
ダメージ・ダイエット
ガガガバック

もーどーでもいーや……。

最終結果:クソったれが…。

遊馬編の高レアリティのキャードはシングルにて自力で集めます…。


コメント

非公開コメント

