--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/23

ゼル伝トワプリ&単発動画

大根菜葉のゼル伝トワプリpart36
大根菜葉のゼル伝トワプリpart37
弓矢を使うって結構楽しいですw 遠くの敵を狙うっていうのが面白いですね、スタフォアサルトのスナイパーライフルも私は結構好きです。
そしてこの次にさらに俺好みのアイテムが手に入るとは…。

【単発】アイワナを実況play!
うん・・・とにかく鬼畜でした。しょぼんのアクションとは比べ物にならない・・・。
あ、ちなみにしょぼんは某実況動画を見て知ってやってみました。
パソコンの画面上でのゲーム(オンラインゲームは覗く)はたまにやります。最近は某実況動画のおかげで麻雀にハマってしまいましたww面白いですww

あ、そうそう。もういい加減に新作実況をアップするつもりでいます。
ヒントは「初心に帰ろう!」…これは答えになってるようなもんか?w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

