--/--/--


2010/09/21

今日一日

今日はバイトもなかったので、久々にチャリ漕いで買い物へ。
と言ってもお役御免になったイヤホンの代わりを買いに行っただけなんですけどね。
今まで使ったことのない「ノズルタイプ」を購入。耳のはめ心地・聞こえ具合共に良!
続いて休憩がてら(体力ないもんで…)マックへ寄り道。
クォーターパウンダーが期間限定で200円との情報を得たので注文……うん、肉の味が濃いね。
私はどちらかと言えば濃い味付けが好きですが、もうちょい薄くすればチーズとかの味も生きると思うけどなあ。
帰りにGEOへ寄って、劇場版クレヨンしんちゃん「アクション仮面VSハイグレ魔王」をレンタル。
…そう言えば会員カードの更新があったんだっけ(汗)
久々に爆笑しましたw せっかくなので全作レンタルしてみようかな……?
あ、動画の編集も進めますよもちろん。学校が始まるまであと一週間もないし……(泣)

コメント

非公開コメント

