--/--/--


2012/02/26

ゼル伝トワプリ&新作実況

大根菜葉のゼル伝トワプリpart38
大根菜葉のゼル伝トワプリpart39
弓矢の練習をする時、「タロってずいぶん残酷な兄だな」って思ってしまったよ…。
まあ個人的にもマロはあんまり好きじゃないから、狙ってあげてもよかったのよ?

FE暁の女神辛口縛り 第一部序章part1
FE暁の女神辛口縛り 第一部序章part2
懲りずにまた暁の女神を縛りつきでプレイすることにしました。
できる限り辛口な縛りで挑むつもりですが、果たしてどう映るのか…。
ちなみにpart1で説明した他にも、追加する縛り候補はいくつか考えてあります。

1.キャラが最初から習得しているスキルの着脱禁止(書で手に入るスキルは着脱自由)
2.「再移動」が使えるユニットは再移動禁止
3.マップに埋もれている財宝アイテムの掘り出し禁止
4.「支援」禁止
5.特効を与える武器の使用禁止
6.例外以外の戦闘で発動するスキルの習得禁止
 例外:見切り、能力勝負、鍵マーク付きのスキル


まあ3と4はさすがに外すつもりですが、辛口でやっていきたいからなあ…。
皆様のご意見、お待ちしております。

コメント

非公開コメント

