--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/01

ゼル伝トワプリ&FE暁辛口縛り&おまけ

大根菜葉のゼル伝トワプリpart50
大根菜葉のゼル伝トワプリpart51
ブログ記事作成中に気付きましたが、part50だったんですねこれww
まあだとしても延長してうpする気はありませんでした。
というか基本的に動画のpart数は数えてないので…w

FE暁辛口縛り第一部5章part1
FE暁辛口縛り第一部5章part2
FE暁辛口縛り第一部5章part3
FE暁辛口縛り第一部5章part4
ハード以下ならまだしも、マニアックだと本気で緑軍(タウロニオ以外)が生きるか死ぬかは運次第なので、この章はけっこう嫌いです。
オルグをフル回転させればなんとかなりますが、今回はできればそんなことはしたくないですね。

さて、つべチャンネルのフィードに投稿した「FE暁辛口縛りが詰んでしまったため、今日アップした動画が最後になる」ということですが、まさかそんなことになるとは予想だにしなかったため、本編ではまったくそのことに触れてません。
詳細は続きからどうぞ。



















このくらい間を取ればいいかな?




今日は4月1日、別名エイプリルフールでしたね(笑)

…とまあそういうことです。全然詰んでません、むしろ順調です。
まあこんなホラに引っかかった人なんていねーだろーなーw
もしいたら謝っておきます、紛らわしいこと言ってすみませんでしたorz

てなわけで、これからもよければよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

突然コメント失礼します

高3のFEファンです

僕はマニアックなんてとてもクリアできたことがないので尊敬の眼差しで辛口縛り実況を受験勉強の合間に拝見しています

これからよろしくお願いいたします





Re: はじめまして

マサヒロ さんへの返信

コメントありがとうございます。
尊敬という言葉に恐縮、並びに受験勉強の合間を縫って見て下さっていることに大変感謝感激です。
拙い実況プレイではございますが、こちらこそよろしくお願いします。
