--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/09

ゼル伝トワプリ&FE暁辛口縛り

大根菜葉のゼル伝トワプリpart52
大根菜葉のゼル伝トワプリpart53
大根菜葉のゼル伝トワプリpart54
黄チュチュを空きビンにすくうとどーゆー効果があるかわかってれば、
こんな遅いパートで洞窟を攻略するなんてこともなかったんでしょうねww
まあ初見プレイなので許してヒヤシンス?w

FE暁の女神辛口縛り 第一部6章Area1-1
FE暁の女神辛口縛り 第一部6章Area1-2
FE暁の女神辛口縛り 第一部6章Area1-3
FE暁の女神辛口縛り 第一部6章Area1-4
FE暁の女神辛口縛り 第一部6章Area1-5
普段は無双できるキャラも削り役に回せる、それがマニアックモード。
こういうところと武器相性がなくなる=どんな武器でも堂々と戦えるってのはいいところですねw

さて、4/5(木)から春休みが終わって大学が始まりました。
そこで、いつも木曜にアップしていたゼル伝トワプリのアップ日を水曜に変更することにしました。
木曜はゼミがほぼ一日中入ってくるので忙しくなると思うので…。
身勝手で申し訳ありませんが、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゼミですか……
大学は大変そうですね

ところでフリーダって強くなるんでしょうか?

僕は三回ほど育てましたが全部ヘタレました(笑)

次回を楽しみにしています

Re: タイトルなし

マサヒロ さんへの返信

去年よりは取る講義が少ないので今年はまだ楽になる…と思うんですけどねw
フリーダは私も育てた試しがないので、果たしてどうなることやら…ヘタれないことを祈りますw
