--/--/--


2012/04/30

ゼル伝トワプリ&暁辛口&単発動画

大根菜葉のトワイライトプリンセスpart59
大根菜葉のトワイライトプリンセスpart60
気付けばもうpart60までアップしてたんですねぇ…(遠い目)…正直言って全然終わる気配が見えないです。このペースだとマジでpart100までいってしまうのではなかろうか…。

FE暁の女神辛口縛り 第一部8章part1
FE暁の女神辛口縛り 第一部8章part2
FE暁の女神辛口縛り 第一部8章part3
FE暁の女神辛口縛り 第一部8章part4
FE暁の女神辛口縛り 第一部8章part5
えっと、そのー……攻略自体は今までより割と楽だったんですよ。
ただまあ、自分の操作ミスや運のなさが災いして難易度が上がった…そんな感じかな?w

【☆★実況2周年記念単発★☆】エターナルダークネスを実況play 番外編
動画のチョイスを完全にミスったと、かなり後悔してます。
次にうpする時はちゃんとしたものにしたいなぁ…次があるかすらもわかんねーけどw
何はともあれ。

2周年を迎えられたこと、嬉しく思います。
視聴者の皆様、ありがとうございます!
そしてこれからも、よろしくお願いします!!

コメント

非公開コメント

