--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/13

ゼル伝トワプリ&FE暁辛口縛り

大根菜葉のゼル伝トワプリpart63
大根菜葉のゼル伝トワプリpart64
このパートでは本気でボスを倒す方法が全然思いつきませんでした。
装備アイテムをちゃんとチェックしておけば……。

FE暁の女神辛口縛り 第一部終章part1
FE暁の女神辛口縛り 第一部終章part2
FE暁の女神辛口縛り 第一部終章part3
FE暁の女神辛口縛り 第一部終章part4
FE暁の女神辛口縛り 第一部終章part5
FE暁の女神辛口縛り 第一部終章part6
FE暁の女神辛口縛り 第一部終章part7
剣縛りの時と同じく(うろ覚えですが)動画7本分になってしまいました。やっぱここは長い…。
間違いなく終章に相応しい第一部最高難易度でした。
まあ宝を遠回しに回収する手段を考えれば、ここまで難しくならなかったかもですがw

さて、来週ですが暁辛口縛りはちょっとお休みさせていただきます。
その代わりと言ってはなんですが質問返答と、新作長編実況をアップする予定です。
ただしこの新作実況は初見なのもあって、不定期に更新するつもりです。
さあ、ゲームは何か予想してみてください。ヒントは「沖縄県」…ヒントになってるかな?w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヒント「沖縄県」

なっぱっぱさんの動画楽しく拝見させて頂いてます^^
・・・とはいってもまだエターナルダークネスとバンカズ実況しか拝見してないんですけどね 笑

新作動画のヒント 「沖縄県」すぐ分かりましたよ(多分w)
「沖縄県2」笑 は前作より ほとんどのステージが複雑&広いので(最初のステージから複雑w) 頑張ってくださいね。
不定期でも「沖縄県2」が更新次第必ず拝見させて頂きます!

追伸・・・「沖縄県」のヒントが熊鳥の続編じゃなかったら恥ずかしいです 笑

マヤヤン さんへの返信

拙い動画ではあると思いますが、ご視聴ありがとうございます。
うーん、やっぱりいい意味でヒントにならなかったようですねw
今週末にはアップする予定ですので、お待ちください。
