--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/20

ゼル伝トワプリ&質問返答&新作実況

大根菜葉のゼル伝トワプリpart65
大根菜葉のゼル伝トワプリpart66
まさか水中でクローショットを使えるとはマジで思いませんでした。
だって弓矢や爆弾もことごとく使えないなら…って思いますよ。装備をちゃんと整えてれば…。
それはそうと、だいこん→なっぱ←ミドナという三角関係になり、何やらドロドロしてきましたねw

なっぱっぱのQ&Aゲームplay! part10
こういう回に限ってパート数を忘れるなんてあるあ……ねーなw

バンジョーとカズーイの大冒険2を実況play! part1
バンジョーとカズーイの大冒険2を実況play! part2
半年振りにあの熊鳥コンビが帰って来ましたぜ!!
しっかしのっけからなんつー驚きの黒さ…1でさえあんな描写はなかったぞw
まあバンカズらしくて逆に安心して大爆笑しましたけどねww
こちらは不定期更新になりますが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

