--/--/--


2012/06/10

ゼル伝トワプリ&FE暁辛口&デュエル動画

大根菜葉のゼル伝トワプリpart70
大根菜葉のゼル伝トワプリpart71
うん…あいつがこのタイミングで出てきたのには、マジでびっくりしたわ。
そんでもってなっぱもちゃんとあいつの超人的能力を受け継いでいるようですねww

FE暁の女神辛口縛り 第二部2章part1
FE暁の女神辛口縛り 第二部2章part2
FE暁の女神辛口縛り 第二部2章part3
今思うとネフェニーをすっぽんぽんにしてもよかったかもしれませんねw
…あ、もちろん持ち物的な意味でですよ?他意はないですよ!?

遊戯王 スカイプ 対戦動画 第一回戦 ヒーロービートVS真六武衆(KAGAMI FXさんがアップロード)
Skypeの遊戯王仲間のグループで行われた大会にヒロビで参加しました。
結果は一回戦負けですが…屑デッキ&屑プレイングでよければ見てやってください。
あ、この動画だけでなく他の方の対戦動画も是非。

コメント

非公開コメント

